おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・起床してのが

昼過ぎで身体が動こうとしねぇ。仕方ねぇ〜

から1日休みにして録り溜めした番組をただ

ひたすらに眺めていたッ笑😆⭐️🎵たまには

こんな日もねぇとなッ😁⭐️🎉


先日の話だ。

大分県でのアル撮影を存分にカマした俺様は

試合の為に大分空港から大阪へと、向かう。

その為の待ち時間に俺様はマネージャーとで

空港内にあるエアポートカフェAZUL(アズ-ル)
で時間を待つコトにしたッ‼️大分といえばの

特産品「カボス」を使ったモンも多いから、
ソイツを中心に楽しんだんだッ😊⭐️🎵

大分のソウルフード「とり天」柚子胡椒入り

ほんで「柚子カルピスソーダ」コレらが、
コウなり、

コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

大分に来たらコレ食わねぇとなッ‼️と、言い

つつ次に食ったのは激ウマでマジビビりした

「たまご屋さんのロールケーキ」コレも、

コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

旨いッ😋‼️コレはマジで旨いッ‼️

弾力のある生地と生地の濃さが流石に味わい

深く、生クリームと合うのょッ😆‼️ほんで

上にかけられた粉糖がいい仕事してんだッ‼️

今まで食った中で一番旨いかも的な素晴らし

さだったわぃッ‼️

こんな感動がありーのでマネージャーは帰京

し、俺様は大阪に入るのだッ‼️ほんでホテル

に入り街中をウロウロしてると、声を掛けて

くる男女のファン達に元気を貰い 晩飯が食い

たくなったんだが 後輩呼び出して食べるのも

面倒臭いし、一人っちゅーのも何だかな。

で、フト見えたのが「一人焼肉」ッ⁉️迷った

挙げ句、話のネタにでもとコノ店に入った
んだぜぃッ‼️旨さを考えたんだが、とにかく

客の出入りが激しいんだょな。つーコトは、
繁盛店だッ😆⭐️🎵ほんで目の前にアルのは

各席に1台の「しちりん」ッ😆⭐️‼️
俺様が注文したのは『特盛ハラミ定食』を、

二つだッ😁‼️足りるわけねぇだろッ❗️

だからこそコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウ タレにつけて、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

マジで美味かったッ😊⭐️🎉安いし旨いし、

言うコトねぇからょッ❗️


焼肉定食『こいろり』日本橋店
大阪府大阪市浪速区日本橋4-12-2
TEL 06-6634-1608

一人焼肉に実際 入ったのは初めてだったが、

コレはコレで良かったわッ😆⭐️🎵例えば

「吉野家」の牛丼や松屋の定食、ラーメンを

食ってるみてぇな感じでょッ❗️気軽な感じが

良かったわッ😋⭐️🎵

コノ夜は大満足で熟睡だッ😋‼️


さぁ〜今日は、朝から行くトコがあるッ‼️