おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昨日のままに、
邦チャン&きよみチャンと京都に出向いてみ
たんだッ‼️紅葉とはまでは まだいかず、ソレ
でも京都を感じれたのは気持ち良かったんだ
ぜぃッ‼️ほんでソノ後は、旨い御飯を食らい
barにて一杯ならず数杯楽しんでユッタリと
爆睡をカマしたんじゃッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

『浜ちゃんが❗️』の続編の放送があり、各々

が推薦する「芸能人愛用デリバリー飯❗️」が

紹介され大好評であったんだッ‼️ただ一つ

だけ誰一人として手を挙げなかったのが、

岡井チャン推薦「極旨ステーキのパエリア」

であったんだッ❗️しかしながらパエリアには

何の責任はなく単に岡井千聖チャンのプレゼン

が皆の賛同を得られなかっただけであったん

だッ笑😆‼️パエリアは激ウマだッ🥘🎵


そして俺様は、

練習後に『STARBUCKS』でコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

まだまだ続くッ😆‼️



さぁ〜今日は、何するかなッ😁⭐️🎵