おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・日焼けサロン

で汗を掻き、帰りにたまたま見えた肉屋さん
で惣菜を買い込み部屋で食べるのであった。
ヤッパリ揚げたてだからパリパリと激ウマで
あったんだッ😊⭐️⤴️⤴️んで試合に挑むッ‼️

試合は乱戦の中からコケシが捕まるが、俺様
真壁刀義の怒り爆発でクシダ含めて4人で10
パンチを食らわしてクシダが得意の腕固めで
獲るかと期待したが、邪道の乱入からの石森
の乱入でフォール負け。コレまた苛立って

来たから面白くなって来やがったッ😡‼️


先日の話だ。

メチャクチャ出来立ての旨さ溢れるバーガー
を食らった俺様は「スイーツ真壁」と謳って

るならドンと来いで注文したのがコレッ‼️

『Rum Raisin Chocolate』ッ⭐️🎵

読んで字の如く、ラムとレーズンがチョコと

合うんだわッ😆⭐️🎉だからコレが、
こうなり、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「RumRaisinChocolate」

生地をすくい口に入れれば・・んッ‼️驚くの

は滑らかであり硬めであり、所々が違う食感

のチョコ生地のアンバランスさが計算されて

いるのか分からねぇが、べらぼうに旨い‼️ほ

んで隠しレーズンとスパイスでのラム酒が、

また奥深さを広げてくれるんだッ❗️そして

それだけじゃなく、上に乗ってるホイップク

リームがソレをより滑らかに旨さと香りを口

いっぱいに広げていく‼️コレは無敵だッ😆

んでコノ俺様が「スイーツ真壁」と理解した

店長さんらしき方が俺様の元にまた一つどう

ですかッ⁉️と「Mont Blanc(モンブラン)」を持っ

てきてくれたから、コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「Mont Blanc(モンブラン)」

サクサクの土台生地と中のホイップクリ-ムと外見を飾る

モンブランクリ-ムが今の季節にピッタリな旨味を轟かす

‼️歯応えと滑らかさの共存が口を楽しませて

くれるんだ❗️

いやぁ〜久々に大満足なスイーツに出逢った

から最高の1日であったぜぃッ😆⭐️🎉🎵



ほんで翌日の俺様は、

午前中から私用で慌ただしく動き回り 時間を

 取って「STARBUCKS」で一息着くのである
ッ😆⭐️‼️そしてソコから道場で練習をカマ

して、良い汗を掻くのであったッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、アル場所を散策するッ😊‼️