おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

昨日は遅い時間だったが見たんかぁーッ⁉️

『陸海空 地球征服するなんて』をだぁッ‼️

スタジオでの激オモな場面はちょいちょい

カットされてたが、俺様の大爆笑は凄まじか

ったんだぁッ‼️次回も楽しく挑戦するッ‼️

ほんで昨日の俺様は 朝から早起きして楽しい

コトが無ぇかとダラダラしてテレビ見てたら

何だか急に「肉」が食いたくなったから、
探してアル店にて旨いステーキを食らったん
だッ😆⭐️‼️激ウマッ🥩❗️


先日の話だ。

こないだの俺様は 従兄弟達と『Costco』に

買い出しに行き色んなモンを購入したが驚い

たのはコノ量ッ😆🎵だからコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

こうゆうアメリカンクッキー食べながら、

コーヒー飲むのが調度良いんだょなッ🍪☕️

ほんでハシャグ愛犬・ラブを抱き締め幸せな
幸せな顔してねぇってッ⁉️照れ隠しだッ😊
そんな訳で御機嫌で帰宅する時にはやはり、

『Starbucks』にてドリンクを注文したが、

その前にクッキーを何枚も食べたから出来る

だけサッパリとしたモンが飲みたかったから

新商品の2種類から少しでもアッサリ系⁉️の

「ハロウィンプリンセスフラペチーノ」コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

リンゴの甘いスリ身と濃厚なミルキ-モカソ-スが香り立つ

口の中がNICEな後味ッ😊⭐️🎵シロップ抜き

なら甘党で無くても楽しめるッ😆‼️


ほんでソノ翌日の俺様は映画を観てきたッ‼️

その名は『ヴェノム』ッ❗️
とりあえずパネルの前でパシャリッ😆⭐️🎵
で期待感は大なのだッ😁⭐️‼️席に着き、
チュロスに食らい付き上映前のひと時を楽し

むのであるッ‼️とにかく大迫力の大興奮で、

俺様的には大満足の映画であったッ🎬😃❗️

主人公の俳優がどっかで見た感じがしたから

ネットで調べたら「マッドマックス怒りのデスロ-ド」

に出てた「トム・ハーディ」であったんだ‼️

みんな面白ぇから観に行って来いッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日は、

ヤらねばならねぇコトをするッ😆‼️