おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

昨日の『浜ちゃんが❗️』を見たんかぁッ⁉️
新日本プロレスの若手時代に世話になった
駒沢にある『かっぱ』を紹介したんだッ‼️
しかも、浜ちゃんに食って貰ったから嬉しい
じゃねぇかぁーッ‼️来週も見ろぃッ😆❗️

ほんで昨日は、何してヤがんだぁーッ⁉️
俺様・真壁刀義の昨日は・・道場使用の連絡
が来たから 午前中に練習をカマして、実家に
向かい愛犬ラブと戯れていたッ😁⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は叔父貴夫婦がくれた北海道

の銘店『六花亭』のスイーツ詰め合わせを

貰ったからモチロン朝からコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵もっさり

としたマロンチョコが流石の旨さであるッ‼️

ほんで、

有酸素運動を終えた俺様は、道場で練習を

カマして道場の最寄の駅である『二子玉川』

のRISEで「カルディコーヒーファーム」に向

かうのであるッ😁⭐️🎵小腹が減ったから

購入して自宅で食らうッ😆‼️コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

クッキーのサクサクでありシットリした感じ

が気持ちを安心させてくれアメリカンチェリ-の甘さと

酸味が心地いいッ😊🎵


ほんで愛犬ラブとアル場所へと長らく向かい
アル番組収録をカマしたんだッ‼️俺様の

母ちゃんが一緒じゃねぇとラブが不安だから

ょッ🎵まいっちまうわッ😁笑⭐️‼️
情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️


ほんで闘魂SHOP通販サイト&水道橋店で、
『シンデレラガールズマフラータオル』を
特別販売だッ😆‼️
ほんで、
『シンデレラガールズTシャツ(ブラック)』も
特別販売だッ😆‼️


さぁ〜今日は、後楽園大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで昨日から『JRA✖️新日本プロレス』の

コラボ企画がスタートしたんだッ😆‼️
ほんで俺様・真壁刀義は11月11日(日)
東京競馬場でイベント出演もあるから
ヨロシクだぜぇーッ😁⭐️⤴️⤴️下のURLには
面白ぇ〜選手別競馬診断があるからクリック
してみなッ😊⭐️❗️