おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から、

毎日のルーティーンである有酸素運動からの

道場に行き練習をカマしてアル映画を観に行

ったんだッ😆⭐️🎵ソノ映画は『ヴェノム』
だぁーッ‼️アクションが大画面で大迫力ッ‼️
こりゃぁー観に行かねぇと損するぞッ😆🎵



先日の話だ。

こないだの『スッキリ❗️』の撮影を一日中

楽しみながらロケした俺様の翌日はJ:COMの

『ご利益スポット❗️田無神社例大祭を徹底
取材❗️』をリポートする為に俺様・真壁刀義
が『田無神社』に参上したんだッ😊⭐️🎵
午前中から現場に入った俺様は中学時代の

同級生でありJ:COMのディレクタ-「モミー」達と
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで境内に入り御囃子
で盛り上がってる奴等や出店の通りで神主と
パシャリッ😆⭐️🎵で出店の並ぶ通りをレポ

ートしていくんだッ😊‼️一通りのリポート
後には駅前にある神輿を見ながらリラックス
していると、神輿の担ぎ手達が揃い御神輿の

前で頭を下げ御祓や御祈祷をし 酒を飲み清め
いざ出発するのであるッ😆⭐️‼️駅前から
皆でワイワイと担いで始まるのであったッ‼️
「女神輿」の後から「男神輿」が威勢良く
担ぎ回るのであるッ😆⭐️⤴️⤴️んで担いでる

最中に声を掛けてくれ担ぎやすくヘルプして
くれたりと、賑やかに楽しく威勢良く兄さん
達とパシャリッ😆⭐️🎵兄さん達の肩に長年

担ぐ為にできた「担ぎタコ」が分かるかッ⁉️

もう親切でいてナイスガイで最高に楽しい

ひと時であったんだッ😊⭐️‼️ほんで同じく

女神輿を担いだ「さとう珠緒」チャンと、
パシャリッ😆⭐️🎵で、「よしかな」とも、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで特設ステージにて
田無のスイーツを食らっての食レポしたり、
来年の絵馬のデザインコンテストの審査を
したり 来年の干支である猪の絵を描いたり
して画才のあるトコを見せつけたりで
楽しいイベントになったんだッ😆⭐️⤴️⤴️

もち来年も『田無神社例大祭』に参上する

つもりだからょッ😁‼️



さぁ〜今日は、又々撮影に挑むッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️