おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してやがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に北海道

の従兄弟が仕事の空き時間に自宅に来てくれ

たから久し振り❓にインドカレー屋に行き
朝から激ウマのカレーでエネルギー満タンで
テレビの収録に向かったんだッ😁‼️今回の

収録も超楽しく和気藹々と楽しい時間が過ぎ

ていったんだッ😊⭐️🎵


先日の続きの話だ。

日テレ『スッキリ❗️』内のコーナーで俺様達

は「ハッシュタグの旅」で鎌倉モーニングや
大仏作りで『陶工房 DAN』にて自分の時間を
堪能して、無心になり大仏を作った俺様達は

「鎌倉スイーツ」を検索し出てきたのはコレ
「究極のフレンチトースト」だぁーッ‼️
場所は長谷駅から徒歩5分ッ🚶‍♀️‼️近ッ😆❗️
しかも通りからわかり辛いッ‼️表通りにある

『Bread Code by recette』食パン屋の真横の

小道を奥に進むと見えてくるのがココだッ‼️
だから他を探索しながらもチャンと座って
待つのであるッ😊⭐️🎵ほんで中に入ると
広めなカフェでユッタリとリラックス😁‼️

ほんで『究極のフレンチトースト』の元になる

食パンはなんと、一斤2,700円ッ😆‼️20時間

かけた最高級食パン通常の5倍の御値段だッ‼️
そしてソレをフレンチトーストの厚さに切り

厳選した卵・牛乳に一晩もひたすのだッ‼️

ソレを焼き上げ表面をキャラメリゼするッ❗️
そしてやって来たのが究極のフレンチト-ストだッ‼️

そしてコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

自家製メイプルや自家製ハニーを付ければ
間違いねぇんだわッ😆⭐️‼️激ウマだそッ‼️


『caf’e recette 鎌倉』
神奈川県鎌倉市坂ノ下22-5
TEL 0467-38-5700


ほんでコノ次はコケシの奥さんの御土産で、
野郎が どーしても行きたいとダダをこねたの
がココ『コケーシカ 鎌倉』だッ😆‼️
可愛らしいコケシと番組MC加藤浩次さんの

似ているコケシを買い込んで終了ッ笑😆‼️


『コケーシカ 鎌倉』
神奈川県鎌倉市長谷1丁目2-15
TEL 0467-23-6917


そして最後は海の絶景は見れなかったけど、

コケシが次シリーズの優勝を誓い、海へと
叫んだのであったッ‼️よし、獲るぞッ😆‼️

こうしてハッシュタグの旅は無事終了したの

であったッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、

久々の休みだが練習だッ😆⭐️‼️