おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アル番組収録

から帰宅したのがAM1時過ぎで 起きたら道場

で練習をカマそうかと思ったんだが起きたら

13時過ぎ・・・とにかく自重トレから有酸素

運動で勘弁してやったッ笑😆⭐️⤴️⤴️ほんで
実家にて愛犬とイチャついて帰宅したッ‼️


先日の話だ。

コノ日は後楽園大会の翌日で試合はないが、

道場で練習をカマしてアル撮影があったんだ

わぃッ‼️Abema TVの『買えるバトル』の

結果発表であったッ‼️道場からタクシーに

乗り込み運転手が『アレッ⁉️真壁さん❓』

って言うから良く見たら、15・6年前に海外

遠征前の準備してる時に 無理を聞いて1日中

俺様の行くトコを案内してくれたドライバー

サンであったんだッ‼️そして目的地に着いた

俺様は懐かしい再会を経てAbema TVの社屋

スタジオに着いたんだッ😆❗️マネージャー

に連絡すると、チト早かったからスマホを

イジりながら待っていると司会の藤森くんが

ジョギングから帰ってきたッ‼️ヤッパリ、

少しの空き時間に健康維持であったり、スト

レス発散で自分の時間を使うのは良いコト‼️

ほんで控室に向かうと隣の部屋の名前に、

「谷山紀章」とあるから前回のMV撮影の時に

世話になった御礼を兼ねて部屋を覗くと、

笑顔で挨拶を交わして、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんでいよいよ番組開始

で結果は・・・負け。残念だが仕方がねぇ。

ホスト一也くんの勝ちであったんだッ😭‼️

ほんでその後はK-1ファイター「武尊」くんと

「大倉士門」くんとの対決を見守っていたの

だッ😊‼️またの対決を望むッ😆⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、アル映画を観に行くッ⭐️‼️