おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・先日撮影した

朝の情報バラエティ-『スッキリ❗️』のコーナー

で楽しい鎌倉の旅を見たのかぁーッ😆⁉️

鎌倉を満喫した旅であったッ‼️ほんで昨日は

先週出演したAbema TV『買えるバトル』に

又もや出演させて貰ったんだッ❗️結果は・・



先日の話だ。

ツイッターにあがったのが『しまむら』の
「ZOZOTOWN」店より新商品の発売中の
報告だぁーッ😆‼️超惹かれる商品たちが
沢山あるから何を購入するか迷っちまうッ‼️


ほんでほんで先週の話だ。

先週の遅い時間『買えるバトル』に出演した

時に新日本プロレスの実況でも『清野アナ』

が控室を訪ねて来てくれたからオンエアまで
の暫くの間 あーだこーだ楽しい話を繰り広げ

ていたんだッ😆⭐️🎵ほんで清アナが書いた

コノ本をくれたんだッ‼️

もちろん俺様・真壁刀義も綴られているッ‼️
読んでみなッ😆⤴️⤴️ほんで先週の生放送が
開始されホスト『一也』との対戦が始まった

のだッ😊‼️
そして結果は今週で・・・負けた。

しかも10倍の差がついて・・・てな訳で、

落ち込む訳ねぇだろがぁーッ‼️

俺様の大好きなスイーツを出して、たまたま

購入数が負けただけだッ‼️ホスト一也もまた

一生懸命頑張った証がアノ数だッ😆‼️だから

言いてえのは数じゃねぇ、プレゼンした

スイーツが消費者の口に運ばれ美味しいッ‼️

と気分良くなってくれれば良いんだぜぇ。

辛い時とか落ち込んでる時に・・・、

スイーツは人を幸せにしてくれるから😊🎵

おあとが宜しいようでッ😆⭐️‼️


スタジオでは次の回のバトル戦士の大倉士門

くんと武尊くんが良いプレゼンをカマしてい

たから来週も見なくてはならんッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

朝から夕方まで仕事は続くのだッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️