おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に起きて

有酸素運動をカマしてから道場にて、又もや

有酸素運動をカマして試合に挑むッ‼️後楽園

大会での対戦相手は前日と同じのエリート‼️
結果は負け。悔しい結果になったんだ。


先日の話だ。

こないだの俺様の元に 又もや親戚から激ウマ

スイーツが送られてきたんだッ‼️時間は前後

するがAbema TV『買えるバトル』の収録で

俺様が紹介した「やっこいサブレ」と、

「気になるリンゴ」俺様がAbema TVで宣伝

するからょぉッ‼️なんて言ったら、気を良く

して又もや送ってきてくれたんだッ😆⭐️‼️

だからコレらが、
コウなり、
コウなるから、
コレもこうなり、
コウなり、
ドォょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「やっこいサブレ」
コレまた嬉しい似た者の一つで今度は青森発‼️柔らかなボディで面白く、食らいつけばリンゴの香りが充満するが、噛めば噛むほど、今度はキャラメルチョコの風味にチェンジする😄🎵NICEな変化なんだょな⭐️⤴️⤴️

「気になるリンゴ」
生地の中にはリンゴまるごと入ったパイなのである‼️噛み込めばシャリシャリとNICEな歯応えとジューシーな果実が気持ちいい❗️リンゴの旨さ独り占めの贅沢な代物だ‼️

間違いねぇ旨さなんだょなッ😆‼️

ほんでソノ晩に幼馴染の同級生の小松が
ヤって来たから親戚に貰った、

『ニシンパイ』コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

地方の方が『オッ‼️』っと感じるスイーツが

多い気がするんだょなッ😁⭐️🎵


てな感じで、

一週間前 俺様はAbema TV『買えるバトル』
に生出演したんだッ‼️コノ番組は俺様と対決

するホストの「一也」が推薦するスイーツや

フードのプレゼンを見て視聴者が購入した数

で勝敗を決めると言う番組だッ😆‼️俺様は

『白いバウム』ッ‼️コレは、しっとり柔らか
北海道銘菓「白い恋人」のホワイトチョコレ-トを7枚も

使用していて パサパサ感がないしっとりして

食感がたまらねぇッ😁‼️んでブログの最初


に登場した『やっこいサブレ』『気になるリ
ンゴ』もラインナップしているんだわッ‼️
結果は一週間経った本日10月18日の生放送で発表されるッ‼️

てな訳で購入しなさいッ😆⭐️🎵



さぁ〜今日は、

Abema TV『買えるバトル』の結果発表で

生放送出演だ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで宣伝だぁーッ‼️
明日10月18日(木)AM8時から朝の情報バラエティ-
日本テレビ『スッキリ❗️』に俺様・真壁刀義
と本間 the コケシが出演するッ‼️
必ず見やがれぃッ😆⭐️🎵

ほんで同じく10月18日(木)23時にAbema TV
『買えるバトル』に先週同様に生出演する‼️
結果発表はどーなったッ😋⁉️見てくれぃ‼️