おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・温度は下がった

んだが何だか蒸し暑さを感じて朝イチで汗を

かくッ‼️両国大会に向かい第2試合にコケシ
と本格復帰して初めてのタッグマッチに突入
したんだッ‼️んで試合結果は勝利したッ‼️
まだまだコケシをシフトチェンジさせて頂点
を掴むのじゃッ😆❗️



先日の話だ。

こないだの俺様は学生時代の仲間である永チン
と地元で会っていたッ‼️懐かしい話から今の

話まで、会えば毎度の面白話で盛り上がる‼️

ほんでミウィの『サボテン』に入りコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

飯も美味いがヤッパリ仲間となら独自のスパ

イスが効いてくるから美味いわけだわッ😆🎵


ほんで実家に帰り 買い出しに行き 仕事の時

やプライベートで貰ってきたコレらが、
コウ艶やかで、
コウ薫りたち、
コウ色とりどりで、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで飛び掛かってくる愛犬 ラブに吸い付い

だ後は、今度は空気を送り込むッ😁‼️
プーーーーーーーっと息を吹きかけて、
寝に入るラブ🐕であったッ😊❤️そのうち、

ソファに寝転ばせてトイレに立つとパッと

起きて、様子を見にくるからオデコを摩って
いると、またソファの隣に飛び乗り寝に入る
ラブであったッ😊⭐️🎵可愛いだろぉ〜ッ😍


そんな翌日の俺様は 超気になった菓子パンを

購入したからにはコレも、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コロネもコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

文字通りほろ苦いコーヒーデニッシュが旨く

コロネのモンブランクリームとホイップクリ

ームがタッグを組めば無敵なチーム間違いな

いッ😁‼️激ウマの大満足ッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんでコノ日は、

知り合いの奥様の誕生日プレゼントを買いに
GOODなプレゼント🎁をゲットし贈らせて貰

ったんだッ😆⭐️‼️モチ喜んでくれたわぃ‼️


ほんで又もや実家に帰ったんだ。

ナゼなら北海道の従兄妹が遊びにきたからな

のだッ😊⭐️‼️昔馴染みのファミレスに行っ

たら休日だったから「待ち」が長蛇の列・・

だから、もう一つ昔馴染みの店に参上したん

だッ‼️それでもヤハリ混んでいて、
他のお客さんが席を詰めてくれて、地元って
良いなぁ〜と染み染み思ったんだッ😊⭐️🎵

ほんで「ヒレカツ定食」コレも、
追加の「串カツ」コレも、
「海老フライ」コレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

「ココが激ウマ」なのは食って改めて確信し

たんだ。マジで美味いッ😋🍽そうそう 違う

んだったッ笑‼️そもそも俺様の誕生日だった

から店に行こうとなったんだッ笑😆⭐️🎵


さぁ〜今日は アル人と飯を食うッ😁‼️