おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もやマサカ

の二度寝で昼近くまで寝過ごしちまったッ‼️

急いで役所の手続きをカマして練習をカマす
のであったッ😆‼️

ほんで今話題のLAWSONの「ロカボマーク」
の入ってるモンを食ってみたら、
普段と変わらず旨いじゃなぃッ😋‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は 邦チャン&きよみチャンと

リングアナ尾崎らと『XIV 有馬離宮』で宴を

カマしていたッ😆‼️翌日はシリーズ最終戦

「神戸大会」であるッ❗️だから朝飯を食らう
のであるッ😁‼️『THOOTH THOOTH』で
ランチのコースで注文だからヤバ旨ッ😆🎉
ほんで「冷製スープ」コレも、
コウなり、
激ウマの「ビーフシチュー」コレも、
コウなり、
サンプルから選んだのは、
「モンブラン」コレも、
コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️激ウマ

な料理達を食らって元気いっぱいで試合会場

に向かったのだッ‼️尾崎は一足先に会場に入

ったんだわッ😁❗️


『THOOTH THOOTH(トゥ-ストゥ-ス)』
兵庫県神戸市中央区浪花町15番地 旧神戸居留
地15番館
TEL 078-332-1515


ほんで試合会場に入った俺様は、大量の差し

入れをワクワクしながらコレらが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️
栄養補給をした後は試合に突入するッ‼️
コノ日の対戦は第三世代であるッ‼️
相変わらずの観客達の大歓声に
気合も入るッ‼️ほんで試合はコケシと小島の
意地のブツかり合いから始まり 監督へと繋が
り、DA PUMPの「USA」の号令が入り 踊り
まくる監督を最後に飛ばすと逆にストップ‼️
第3世代チームに良いように痛ぶられる監督
からタッチを貰えば、相手チーム全員を
叩き潰さなきゃ話にならねぇッ‼️から、
チャンスと見れば出し惜しみしねぇ攻撃に
相手チームを一気に攻め込むんだッ‼️
調子に乗ったトコロでロープへ飛んだのを
投げられピンチになるが、百戦錬磨の俺様に
はキかねぇんだッ‼️相手がロープへ飛んだの

をカウンターのパワースラムで投げたら若手

の吉田にタッチしイケイケで攻め込むが、
最後は頭からマットに突き刺さりフォール
負け。とにかくチームに若造がいるからは
負けるマイナスの方がデカいんだが 吉田は

吉田の頑張りを見せつけるしかねぇからょ。

ほんで事件はコノ後の俺様が解説席に着いて

から起こったんだッ‼️
(Twitter画像Thank you❗️)



さぁ〜今日はなんか食いまくる笑😁ッ‼️