おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・訪問者との

約束があったから、午前中はソノやり取りを

カマして、昼過ぎから買い物に出かけたんだ

ッ😊⭐️🎵最近の二子玉は賑やかになってる

から何だかコッチまでウキウキしちまうんだ

ょなッ😁⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

愛媛県の西条市大会の翌朝、俺様達は最終戦

の地である神戸へと向かうのであったッ‼️

毎度のコトではあるが最終戦ともなれば皆、

疲れ果てているのも当たり前である。しかし

そうゆう時コソ、普段よりハイテンションな

愉快な選手もいるのであるッ笑😆‼️それで

数時間のドライブの中、ランチの為に入った

のは「津田の松原SA」であるッ😊❗️ほんで

俺様が食らったのは「あなぶき家」ぶっかけ

うどんに肉を乗せ、温泉卵を入れて とり天と

ポテサラちくわ天を頂くのだッ😁🎵コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

やっぱ冷えた うどんは旨過ぎるッ⭐️‼️

ほんで「凍ったパイナップル」コレも、
コウなるッ‼️って成田ぁ〜何見てんだッ⁉️
でも、旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで又々、差し入れに入っていたチビッコ
からの手紙が 元気が出るんだょなッ😊❗️


ほんで神戸に着いた俺様とリングアナの尾崎

は邦チャン&きよみチャンらと合流して、

恒例の『XIV 有馬離宮』へ向かうのだッ‼️
ブュッフェスタイルだから食いたぇモンを
食らうのだッ😆‼️しっかし色んなモンが
食えるから楽しいんだょなッ😆⭐️🎉
んで「コールドストーン」スタイルのコレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで
別の宿泊客に頼まれてパシャリッ😊⭐️🎵で

御飯からの帰り道で館内で宿泊客の女性達に
握手やら記念撮影をせがまれたから皆で、
パシャリッ⭐️🎵してる尾崎をパシャリッ😁

ほんで部屋に帰り皆で風呂に入る前に部屋で

発見の福砂屋『オランダケーキ』コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コレは

激ウマなココア生地のカステラなんだが、

トッピングの焼かれたクルミやレーズンが

良いアクセントっ‼️旨過ぎたわぃッ😊⭐️🎵
ほんで風呂に入り疲れをとったんだッ😊❗️

ほんでソコから着替えてBARに移り コレも、
コウなり、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

部屋に帰りコノ日は爆睡したんだわッ⭐️🎵

マダマダ続くッ😁‼️



さぁ〜今日は、

今日こそ練習をカマすッ笑😁❗️