おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から道場で

練習しているとコケシも現れ集中するッ‼️

ほんで撮影なんだが最初は何だか女優の目を

見たらセリフ飛んじゃって数回・・・
NG連発で参ったわッ苦笑😆❗️その後は女優

の目を見ねぇで なんとか立て直したから大丈

夫だったが、困り果てたんだぜぃ〜ッ❗️

でも良い経験をさせてもらったッ😁‼️

情報公開を待てぃッ😊⭐️🎵



先日の話だ。

激ウマな焼肉を岩国でたらふく食った翌朝は

岩国から大分大会へと向かうのだッ‼️一番先

に選手バスへと乗り込んだ俺様はLAWSONで

購入したコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

朝は何かしら入れとかねぇとなッ😁‼️んで
選手バスにて高速道路を ひた走り広島県は

大浜PAで「ヒレカツ玉子丼」コレも、
コウなり、
コウ敷き詰められた玉子も旨く、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

ホテルに着いて、ひと段落したんだが ほんで

も小腹が減ったから『ウィリーウィンキー』

に入り大好物のパンを食らうからコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
「イタリア栗のパイ」もコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「イタリア栗のパイ」
コノ季節ならではの商品で 普通のパイの上にクッキ
-生地のクランキ-が粉糖を着飾り存在感を漂わし
ている‼️ソレを食らわばモンブランクリ-ムの口に広が
る味と香りが充満し、奮闘が甘さをピンポイント
で広げてくれ食感がパイ風のエア系とクランキ-のサク
サク感が同居し旨さを更に上げてくれるよね🎵

『ウィリーウィンキー』西条店
愛媛県西条市大町859-1
TEL 0897-53-5360


ほんでコノ日の試合は又もやケイオスだッ‼️

初っ端は色男とレインメーカーの「権利書」

を賭けた戦いを控えての意地の張り合いから

ジュースとジェイとの対戦だがジュースが優

勢になれば直ぐ様場外戦へと誘い込み、

いきなりジュースが集中攻撃を食らっちまう
コトになるッ‼️しかし踏ん張ったジュースに
タッチを貰った俺様はジェイにラリアットで

一発カマし10パンチを狙えば 肩透かしで勝手

にオカダにタッチする。俺様からすれば関係
ねぇから出てきたオカダへ10パンチから身体
ごとの技をブチカマすッ‼️攻め返されたが、
色男にタッチすればココでも御互いの意地と
意地とがスパークしやがるッ‼️タッチが移動
し 入り乱れたトコロで俺様に来るなら相手を
一網打尽にするかの如く打ちカマせば 焦った
ケイオスが同士打ちでスキが出来れば最後は
色男がフェバリットでチームを勝ちに
したんだッ‼️

んで試合後は久々に会った元新日本プロレス

社員の西内と飯を食ったんだッ😆‼️

ほんでコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

また次回にょッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は 練習をカマすッ‼️