おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・道場で早朝練習

をカマして、知り合いの誕生日プレゼントを
買いに行き、実家にて家族と親戚とで誕生日
ケーキを食らったんだッ🎂😊‼️
ケーキ食ったらヤッパリ愛犬・ラブとイチャ
イチャするのであるッ😁⭐️🎵


先日の話だ。

思い出の熊本大会をチームの勝利で気持ち良

く、その後も屋台で激ウマな料理を堪能して

気分も舞い上がった翌日の俺様は 気付いたら

昼過ぎまで爆睡していたんだッ‼️そんな俺様

は有酸素運動をカマして汗を流し、そのまま

日焼けサロンで汗をかき先輩達と合流したん

だッ😆‼️午前中、恩師に挨拶に行った上村

を否応無しで車に押し込み的チャンと出発し

たッ‼️到着したのは先輩・西山スクである。

西山スクの治療院『とらや』に入り込み皆で
パシャリッ😆⭐️🎵

整骨院『とらや』
福岡県大野城市下大利2-20-2
TEL 092-776-3561

ほんでそのまま、

俺様達は激ウマな飯を食いに行くコトにした

んだッ😁‼️参上したのは『赤門屋』だッ‼️
店内に入り乾杯をカマして鍋が来るまで
最初にチョイスした小鉢を突くのであるッ❗️
コウゆうのが旨いのょッ😋🎵そんでコレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️プル

プルで柔らかく激ウマなモツ鍋だッ‼️ほんで

又々、小鉢を追加してまさかの白御飯を頼み
大満足したのは俺様だけで無かったッ😆❗️
鍋も数回お代わりしたが追加をどうするかを

考えてたら 隣に先に来ていた親子連れサンが

声を掛けてきた。だから子供達含め写メって

あげたら隣の御祖母様らしき方からスイーツ

が差し入れされたッ😆‼️

子供達が持ってきたコレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


*「ミルクわらびもち」
わらび餅にきな粉と黒蜜で激ウマ間違い無い
のにわらび餅にミルクが練り込んであるから、口
当たりが柔らかく生クリ-ムでクリ-ミ-‼️
*「アフォガード」
濃い目のエスプレッソをバニラアイスにブっ掛ければ口
の中で苦味と甘さの戦いが勃発❗️最後は甘さ
と苦味と薫りが勝ち残るがドロ-ッ‼️男も好き
なスイ-ツだょな😁🎵

最後は差し入れしてくれた子供達の御家族と
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️Thank youッ‼️

ほんで店主と、
パシャリッ😆⭐️🎵でムカついたからコウ、
パシャリッ😆⭐️🎵とにかくモツ鍋も小鉢も

言うコトない旨さでスイーツも大満足で驚く

程 追求している御店に感動したわぃッ😁‼️


牛もつ鍋 宗家『赤門屋』
福岡県福岡市博多区竹丘町1丁目4-3南福岡
パ-クホ-ムズ地下1階
TEL 092-591-2214

YL 上村に博多の旨さを教えねばならんから

ょッ笑😁❗️3日間先輩達に世話になったから

Thank youッ😆‼️




さぁ〜今日も、練習をカマすのだッ‼️