おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中からアル

オオゴトをこなして疲れた俺様は学生時代の
同級生・永チンと昼飯を食らって久々の実家
にて愛犬・ラブと戯れたんだッ😆⭐️⤴️⤴️
可愛いだろぉ〜ッ☺️⭐️🎵



先日の話だ。

山口県は下関大会から福岡に入った俺様は、
爆睡。ほんで翌朝は別府大会であるッ‼️

対戦相手はケイオスで先発は権利書を争う、
オカダと色男から始まりコケシもノリノリで
攻めるが避けられ集中砲火を食らっちまう。

踏ん張ったコケシが色男にタッチすれば火の
着いた二人がやはりヤリ合うッ‼️
ソコでジュースが大暴れをカマしたから、
負けじと俺様も二人を一気に料理し、
ジュースの左ストレートから、
奴の必殺技で勝利をブン獲ったんだぁーッ‼️
別府大会をジュースの爆勝した俺様達は、

福岡は博多に戻ったんだッ😆‼️博多に着い
たら、学生時代の先輩達と屋台『おかもと』
で遅くなった晩飯を食らうッ😆‼️コレが、
コウなり、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

的チャンドコ見てんのッ😆⁉️(西山スクの方)

激ウマな「皿うどん」コレも、
コウなり、
ホンモノの「博多ラーメン」コレも、
コウなり、
コウ撮ってるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

激ウマなコレ食わねぇと〆にならねぇからさ

ッ😋⭐️‼️


屋台『おかもと』
福岡県福岡市中央区渡辺通4 BiVi福岡前
TEL 090-3798-7347


翌日も試合であったからコノ日は 早めに帰宅

したのだッ😁‼️


ほんでコノ時間辺りに放送されていたのが、
『マネーの成功グラフ』だぁーッ😆‼️
俺様・真壁刀義が当たり前ぇに毎度コナして
いる地方プロモーションがいかに大事であり
凄いコトだと分かっただろぉッ😆‼️

選手が皆、形は違えどコウゆう活動をカマす

から大会が成り立つんだよなッ☺️⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ😁❗️