おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に役所に

向かい、午後からアル映像収録を道場でカマ

してから近くのホテルで雑誌取材を2件ッ‼️

なんだか先シリーズの疲れが取れない俺様だ

から より気合を入れねぇとなッ😆⭐️🎵

ほんで帰りにラーメン屋に寄りチャーシュー
麺を食らったのだッ😁⭐️⤴️⤴️アッサリした
醤油味が不思議と心地良かったわッ😋‼️



先日の話だ。

広島からのパーキングでの珍道中をカマした
俺様達は、下関に入ったのだッ‼️そんで下関

の練習終わりにレスラー皆に紹介されリング

に上がったのが『竹村豪氏(カツシ)』であるッ❗️

彼は新日本プロレスがマダマダ低迷していた

時に共に踏ん張り頑張っていた仲間である❗️
しかも同い年だしなッ😆⭐️🎵先日、俺様が

偶然見ていた番組に出ていて驚きながらも他

のレスラー達に連絡したモンだッ⭐️‼️


ほんで試合は、
コノ日の対戦はケイオスで権利書をかけ色男
とオカダがセメギ合いジュースがタヌキ野郎
に攻め込まれ集中攻撃を食らうが タッチを貰
えばチームの流れを引き戻す力技であるッ‼️
ココで不穏なオカダとジェイのやり取りから
フィンレーが猛攻をキメるが又もや反則から
自身のフェバリット技を決めやがったッ‼️
旧友の参上に白星を見せ付けたかったが敗戦

を喫してしまった。ほんで試合後はそのまま

福岡へと向かったのであるッ‼️


そんな翌日の俺様は別府大会であったッ😆❗️

コンビニで珍しいモンを見付けたからコレが
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


*『ヤマザキ✖︎チロルチョコ コ-ヒ-クリ-ムサンドケ-キ』
菓子パンなだけにドノ程度のスポンジ生地か期待はしていなかったが、シッカリとしていてシットリ、ソレだけで納得できてコーヒークリームがまた、より深みな味で納得の旨さ🎵チョコの円やかさと口に残る薫りが良いじゃない⭐️⤴️⤴️
*『ブラックモンブランスチィックケ-キ』
コレは見て驚きの長さ‼️ほんでコ-ティングされたボディ❗️食らいつくとクランチの芳ばしさとカリカリの歯応え、チョコの濃厚さが俺様を満足させてくれやがる‼️そしてスポンジ生地の中にはバニラ風味のクリ-ムがあるんだがクリ-ムの抜け感が全体を調和する旨さにつながるんだょな❗️


夜中に福岡入りした俺様はベットにダウン🛌

したんだッ😆‼️



さぁ〜今日は、

朝から個人的な仕事があるッ‼️

もう〜寝るッ☺️