おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も何の

緊張なのか、自律神経が過敏なのか思う様に

気持ちいい睡眠がとれてねぇ。昨日も数時間
しか寝れずにバスに乗り込む。ほんで高速SA
で目が覚めてランチを食らうッ😊🎵コレまた

嬉しいコトにお客さん達に囲まれるから耳を

すますとライガーが又もや無料写真撮影を

開始してると嘘情報ッ‼️急いでバスの中に、

隠れたんだッ😆❗️んで毎年恒例になってる

邦チャン&きよみチャンと合流し リングアナ
尾崎と共に楽しい時間を過ごしたんだッ‼️


先日の話だ。

広島に入った俺様は後輩家族との和気藹々で

癒されたッ😊‼️ソノ翌日は広島大会である

のだッ‼️しかしソノ午前中に毎度顔を出して

いる広島では激ウマであり、店長が厳しいと

有名な老舗『新華園』にて毎度のランチの様

な、朝飯を食らうのだッ‼️基本的に新華園は

写真撮影は禁止であるんだが 俺様・真壁刀義

が以前、ブログに載せたいからと伝えると、

しょうがねぇなぁ〜と了承してくれた大将で

あったんだが ブログを見たのか偶然か 一般

客がワーキャー騒ぎながら写メりやがった。

モチ勝手に写メり騒ぐ若い一般客を怒鳴り散

らしたんだ。そして後日、御嬢からソノ時の

ブログを削除して貰いたいと申し出がな。

店には各々ルールがある。お金を払っている

から何をしても良いわけでは無ぇからょ。そ

んな激ウマなつけ麺をTHE松本と堪能した俺

様達は『MARIO DESERT(マリオデザ-ト)』に行

くと飲食スペースが無くなってるコトに気

付く。だから店員さんと小話して同じマリオ

でも「MARIO ESPRESSO」に参上したッ‼️
店内の一階はピザの焼き窯があり、二階にも
飲食スペースがある良い感じの店だッ😆🎵
さすが広島なお冷の入るグラスであるッ😊

俺様が頼んだ「イチジクのタルト」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️

ほんで折角だからとピザを食べからコレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆🎵

焼き立ての旨いピザを食らい付き、野郎の

朝の下らねぇ話で試合に向かうのだッ😆‼️


『Pizzeria MARIO ESPRESSO(マリオエスプレッソ)』
広島県広島市中区袋町7-9
TEL 0120-404-956


会場に入りアップをカマし控え室に戻ると

大量の差し入れがありやがるからコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⤴️⤴️丹精込め

作り上げたマスカットが旨いッ😋‼️ほんで

スタッフから手渡された「ゆいか」チャンから
の手紙がまた、ありがてぇじゃねぇのッ‼️

ほんで試合に挑むッ❗️コノ日は問題抱えてる
ケイオスが相手だッ‼️最初はコケシが攻めた
んだが、Jホワイトに捕まるッ❗️踏ん張った
コケシが色男にタッチしレインメーカーとの
前哨戦をブツかり合うッ‼️ほんで問題ばかり
を起こすケイオスの不協和音に一気に食らい
付き 形勢逆転からの形勢逆転で不利になるが
仕掛けてきた技を避け同士打ちをカマし、
孫悟空を丸め込みチームは勝ちを収めたッ‼️
もちコノ後もケイオスは揉めていた。


ほんで控え室に戻り、

気分良く差し入れを頂くのであるッ‼️コレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

オレオそのままが旨いのょッ‼️

まだまだ続くッ😊🎵


さぁ〜今日は、神戸大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️