おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・熊本大会であ

ったんだッ‼️試合前からヤハリ、各選手皆が

気合が入っておりスパークしたんだッ❗️少し

でも俺様達の試合を見て、元気と勇気を観客

自身から湧き上がらせる為に戦ったのだッ❗️

熊本大会から福岡に戻ってきた俺様は 福岡と
いえばの先輩・的チャン&西山スクと二夜連
続の夕飯タイムで屋台『おかもと』へ参上し
激ウマな料理を食したんだッ😆⭐️🎵



先日の話だ。

四日市大会が終わった俺様達は 会場から翌日

の試合地である京都に向かったんだッ‼️

そうなるとやはり晩飯を食いたくなるから

寄ったのは「土山SA」であるッ❗️注文した

のは「ステーキ丼」だぁーッ⭐️‼️コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

その晩にBSプレミアムで放送されたのが、
『極上❗️スイーツマジック』だぁーッ‼️
とにかく2人のパティシエが作り出す
チョコミントがべらぼうに美味いのょッ😋
各々のチョコミントの手法が違うからこそ
激ウマなんだょなッ😋‼️


ほんで翌日の俺様は寝付きが悪いし何だか

よく寝れてんのか 寝れてねぇのか分からねぇ

感じで起きたら、冷房が効き過ぎで不快感。

ダルいが毎日のルーティーンはカマして昼飯

を食いに表へ出たんだッ‼️見ると感じ良さげ
なカフェがあるから中へと入ると、
コレまた感じが良いから注文したのは、

「キーマカレー」だからコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

大満足ッ😋🎵


『VENUS COFFEE kyoto』
京都府京都市伏見区 深草西浦町4丁目51-1
メゾンヴィ-ナス1F
TEL 075-634-8598



ほんで表に出て 隣を見ると吸い込まれたのが

『MARUMO BAKERY』だッ‼️中に入れば

何を選ぶかワクワクしちまうんだッ😋⭐️🎵
んで購入して大満足で部屋に向かうのだッ❗️

『MARUMO BAKERY(マルモベ-カリ-)』
京都府京都市伏見区深草西浦町4丁目51-1
TEL 075-643-7522


部屋に帰りコレらも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
コレもコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

キーマカレー食ってカレーパンを食らうッ‼️

どんだけ好きゃねんッ😆⁉️旨いからだッ❗️


ほんで京都大会は久々の怒りに自分を抑える

コトが出来なくなったッ‼️目的が分からぬ
まま乱入をして試合を壊すBULLET目掛け

今度は俺様が怒りのまま奴等の試合に乱入し
マイクを持って観客やレフリー陣に了解させ

一気に場外に引き上げるBULLETを捕まえて
リング内で滅多打ちにしジュース&フィンレー
がクリーンナップしたなら そのままコーナー

ラリアットから10パンチを食らわすのだッ‼️
一筋縄でイカねぇ巨人のタックルを貰い
ダブルダウンでタッチしたなら外国人選手
達が、大暴れをカマすッ‼️
それぞれが気合の攻めを繰り出す中、
フィンレー&ジュースも暴れ、やはりこの2人
にはダブルラリアットを打ちカマして
ヘナーレも勢いづいてダイビングショルダー
をカマすが必殺ボムで撃沈。
乱入したのにチームは負け・・・コッ恥ずか

しいのは当たり前ぇだが、コレなんだよな。

反則を繰り返す奴等には怒りに任せて感情の

ままに熱り立たなきゃレスラーじゃねぇから

ょ。報復せねば気がすまねぇ。部屋に帰って

差し入れのコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、博多でOFFッ😊‼️