おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・眠った。

しかしまだ眠い。ダラダラとTVを見てから、

有酸素運動をカマし、昼飯はバスの中で食え

ば良いとコンビニで購入し バス置き場近くに

行ったが誰もいない・・置いてかれたかと

成田に連絡すると1時間早い間違え・・部屋
に帰り昼飯を食ったのだッ笑😭‼️試合後に
博多の屋台で激ウマの屋台料理を食らったん
だぜぃッ😆⭐️‼️

ほんで見たのかぁーッ⁉️
『爆問ファンドマネーの成功グラフ』をだ‼️
ベーシックを固めてきたから今があるッ❗️
今後の新日本プロレスに
期待しかねぇッ😆❗️




先日の話だ。

東金大会の翌朝早くから行動をしていたッ‼️

自身病院での検査などがあったからなんだが
眠いのなんのでファミレスにいた。とにかく

朝飯は「ニュ-ヨ-ククラムチャウダー」コレが、
コウなり、
「アサイーボウル」コレも、
コウなり、
「カツサンド」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

皆、朝飯はちゃんと食べないとダメだぞッ‼️

そしたら店員の お兄ちゃんが俺様のいつもの

写メる所作を見てたのか『ブログいつも見て

ますッ❗️』と嬉しい声を掛けてきたッ😊🎵

ほんでコノ日の晩はマサカの21時30分には、

寝に入っちまったッ‼️昭和の小学生かッ⁉️


ダカラこそ翌日は 早朝から道場で練習をカマ

して試合に挑むのだッ⭐️‼️コノ日は三重県

は四日市大会であるッ❗️やはり向かう途中に

ランチを食らうのだッ😊「駿河湾沼津SA」

で注文したのは「スタミナ温玉混ぜそば」で

なくて、「スタミナ温玉混ぜうどん」コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ピリ辛

なのが調度良いッ⭐️🎵ほんで四日市へ向か
うのであるッ‼️コノ日は見晴らし良く海や空

が綺麗であったんだッ😊⭐️🎵見てみなッ‼️

龍が飛んでるだろ・・俺様は詩人かッ😝⁉️
てな訳でコノ日の対戦相手はケイオスの奴等

で、パートナーは色男とヘナーレで勝負を
挑むのだッ‼️続いて俺様と孫悟空の出番は
ブチカマしてやった。当たりなら誰にも負け
ねぇからょッ‼️ほんで野郎の脳天に拳を振り

上げたのを上手く足をすくわれ捕まっちまう
ソコから乱戦に入り劣勢に。何とかオカダを

ブン投げ色男に繋ぎ、権利書のかかる試合を
控える2人の意地の張り合いが始まるッ‼️

押し押されての攻防からヘナーレとバレッタ
へとなり、良いトコまで攻めたがバレッタの
大技に撃沈。悔しい結果となった。んで控え

室へと戻るとコケシがやってきた。コケシは

俺様達の前の試合でBULLET CULB OGとの

試合内容と自分に対しての不甲斐なさを言い

泣き出した。悔しいのは分かる。以前の動き

なら問題なく相手の技を避け、自分の判断で

動き回っていた。ソレがまだ満足いくほど動

けてないからだろう。しかしだ 俺様とコケシ

は復活する時に決めたんだ。いかなる窮地に

立たされようが意地でも戦い抜いてベルトを

奪取するってな。俺様は以前言ったコトを思

い出させた。毎試合毎試合、シフトチェンジ

しながら「てっぺん」を目指すんだってな。

ソレ言ったら、また子供みてぇに泣き出しや

がってな。

実際、俺様達だって過去にあった。アキレス

腱断裂で焦っててリハビリも程々に復帰しち

まって思うように動かなくて自分に腹が立っ

てな。天山だって田口監督だって中西だって

皆んな大怪我から復帰してんだからょ。

会場に来てる観客達は泣き言言ってるコケシ

より踏ん張って戦い抜いてるコケシを見てぇ

ハズだから。一歩一歩で良いんだからょ。


さぁ〜今日は、熊本大会じゃぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️