おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から私用で

アル場所へ行き 合間にファミレスでコレが
コウなり、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ッ‼️

店員さんにブログ何時も見てますと言われ、

嬉しい答えッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は大分大会プロモーションを
終えて久し振りの練習をカマしたんだッ‼️

帰京してから翌日 練習したのに気分としては

何だか気焦りがあるッ😅プロレスラー・・・

だからょ・・なんつってッ😊⭐️🎵んで練習

後の俺様は『ニューエラ』の展示会に参上し

たのだッ😆‼️海外に試合でいるKUSHIDAに
野郎の大好きな「BACK TO THE FUTURE」
のコラボ商品を自慢したりしてなッ😆⭐️🎵
色々担当の方とまわって良いモンを選んだん

じゃぃッ😊⭐️🎵

ほんでソコから、事務所にてアル撮影をカマ

し撮影陣を大爆笑の渦へ引きづり込んだ😆‼︎


ほんでアル仕事の前に時間が空いたから昼飯

タイムに突入したのであるッ😄‼️

やって来たのは『桜丘カフェ』だぁーッ❗️

ほんで俺様が惹かれて注文したたのは

「イタリアントマト牛丼」コレが、
コウなり、
「ガトーショコラ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

トマト牛丼の味のイメージがわかなかったが

野菜と牛肉がトマトの味を素直に受け入れて

ご飯との相性が良いんだょなッ😊‼️旨い❗️

ほんでガトーショコラが口の中で溶けていく

過程が美味しさの大爆発なんだょなッ😊🎵

『桜丘カフェ』
東京都渋谷区桜ヶ丘町23-3 篠田ビル1F
TEL 050-5595-6110


ほんで、

アル番組撮影の説明会に参加したんだッ😊‼️

コレがまた面白くてなッ⭐️🎵気合が入った

のは間違いないッ😆❗️そんな翌日の俺様は

今シリーズの開幕戦である名古屋大会に向か

うのであるッ‼️                     つづく。



さぁ〜今日は、

三重県は四日市大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ❗️
本日9月11日(火)23時00分〜
NHK BS プレミアム『極上!スイーツマジック』が
放送されるッ😆⭐️🎉
必ず見てくれぃッ😊‼️