おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早くから道場に
参上しアップをカマしたんだッ😆‼️ほんで
千葉大会で第三世代と対決したんだがチーム
は負け。奴等の意地を感じたがソノ軍門に下
っちゃダメなんだッ‼️イライラも入り、より
気合が入った大会であった。


先日の話だ。

超タイトスケジュールな大分大会プロモ翌日

の俺様は疲れ果てた。が ダカラこそ栄養補給

に『びっくりドンキー』に参上したッ😆‼️

好物の「つぶつぶ食感イチゴミルク」コレが
コウなり、
コウなるから、
「カリーバーグディッシュ」コレも、
コウなり、
コウなるから、
別にしていたカレーをコウして、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️カレー

と別にするコトでハンバーグの旨さにカレー

をプラスし楽しめるから贅沢なのであるッ❗️

大満足で疲れも吹き飛んだわぃッ😊⭐️🎵


ほんで翌日の俺様は、早起きして誰も居ない

道場で練習を開始したから集中して終える事
ができエアロバイクを漕いでいると道場生や

コケシが練習に現れたッ‼️コケシのポーズは

運動選手には大事なストレッチなんだが 緊張

感は感じられねぇよなッ笑😆❗️んで俺様は

テレビの撮り溜めを見てると途中途中 流れる

『丸亀製麺』のCMでフジモンを見てメチャ

クチャ「牛山盛りうどん」が食いたくなった

から食いに行き メニュー表やポスターを見て

期間限定だったコトに気づく。限定期間が終

わってたから新しい「牛肉ひらたけしぐれ煮

ぶっかけ」を注文したら超満足できたんだ

ッ😊⭐️⤴️⤴️だからコレも、
コウなり、
「かしわ」もコウなるから、
長い「ちくわ」もコウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

私用を済ませてから・・何するかは、

分からねぇーッ😆⭐️🎉🎵