おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや連日の

早朝から有酸素運動からのプロモーションへ

向かったのだッ‼️先ずは別府市のスイーツを
紹介したりして、おすぎサンやWエンジンの

えとうチャン達の『れじゃぐる』で別府大会

の告知をさせて貰い、番組の最後まで騒ぎな
がら出演させて貰ったんだッ❗️楽しい番組で
ウキウキしたんだぜぃッ😆‼️


先日の話だ。

前日が刀義団大井町の連中と麻布十番祭りに

行くつもりが、日にち間違えで翌日に移行し

たコノ日の俺様は道場に練習に来ていたッ‼️
良い汗をかいた俺様は 刀義団大井町の焼肉係

マー坊と刀義団大井町の巣窟 居酒屋「濱田」

へと向かったッ‼️コノ時間はマダマダ夕方で

明るかったんだが 濱田の大将 精チャンが皆に

俺様の大好物である餃子を焼いてくれたから

いつ何時激ウマな焼き餃子 コレが、
コウなり、
人気メニュー「牛トロ丼」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️
やはり旨すぎたッ笑😆‼️

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293



胃を膨らませた俺様達は麻布十番祭りで無く

「大井どんたく」へと顔をだしたのだッ‼️
ほんで一通り見て回り、何かを買い食いした
りしてなッ😆⭐️🎵やはり、モチロン嬉しい

コトに歩いてる最中に声を掛けられて握手し

たりなッ😆‼️ほんで夏祭りを楽しんで久し

振りに集合した刀義団大井町の皆で


鶏料理を基盤としたコノ店のウリを堪能しな
がら、近況報告からの何時も変わらない下ら
ねぇ会話に花が咲くのであるッ😆⭐️🎵
しっかし濱田で餃子と牛トロ丼を食ってから

数時間も経ってないのに食いすぎだょなッ🎵

途中 真面目な話をしてる最中に精&マーが
隠し撮りをしていやがったッ笑😆‼️楽しい

時間はアッちゅー間に過ぎて行くッ😆⭐️🎵
ほんで最後にマスター「タレッチャン」が

くれたコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵アレだけ

沢山食ったから口の中がコレでスッキリっ❗️

んでよく連む元新選組リアンの山口純くんと
パシャリッ😆⭐️🎵で解散する前に皆で、
パシャリッ😆⭐️🎵


鶏料理 水炊き『シリウス』
東京都品川区二葉1丁目17-20
TEL 050-5592-6287

また次回にッ😊⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は練習をカマすッ‼️