おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝に

起床して道場からの現場に入るッ‼️今回も、

楽しい収録に花が咲いたのであるッ❗️自身の

モードが戦闘モードから普段に戻すのが大変

だったが、ソレもまた一興ッ😆🎵んで収録
終わりで道場で汗をかき、夕方 俺様のお気に
入りな店『SUNNY(サニ-)』で ヤハリ激ウマな
ハンバーガーを食らったのであるッ😋‼️



先日の話だ。

先日の『G1 CLIMAX 28』日本武道館大会の

後に体調を壊しダリぃ数日を過ごしていたん

だッ‼️ソレでも気分転換にモールに買い物に

行き欲しいモンをゲットしてきたッ❗️大会後

は疲労とダルさとイラつきが止まらず困った

が時間が経てば試合に対してのイライラは

失せ 頭の中はカレーライスのコトばかり😆

ナゼならばテレビでインドカレーのコトを見

たからだ。ドコかに無ぇか探していたら出先
で見つけたのだッ😆⭐️🎵俺様、神戸の試合

の時は時間があれば、わりかし後輩を連れて

参上するのがインドカレー屋さんッ‼️だから

体調が悪いからこそ旨いモンを食って 汗を

掻いて寝るッ❗️んで参上したのはココッ‼️

『Spicy India』たまプラーザ店だぁッ😆❗️

注文したのは「キ-マカレ-」と「パニ-ルマクニ」🍛❗️

スナフキンに見える笑❓コレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コウなるから、
マンゴーソースが掛ったコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*カレーが口の中でナンと絡めば スパイシー
な味の深味と香りが 口の中で漂い鼻から抜け
ていく素晴らしさッ😆⭐️🎵コレは激ウマだ
ぜぃ、たまらんッ😋‼️

*カレーでホットになった口の中にバニラア
イスをブチ込めば、超冷んやりしながらバニ
ラの濃さにマンゴーソースが爽やかに絡んで
いけば後味スッキリの超爽快さッ😊🎶

ココはマジで旨かったッ😋⭐️⤴️⤴️


『Spicy India(スパイシ-インディア)』たまプラ-ザ店
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-11-21
TEL 045-507-5969


さぁ〜今日も、

午後からアル番組の収録をカマすッ😆‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


*ココで番宣だぁーッ😆‼️
8月25日(土)22時30分からTOKYO MXで放送
のアニメ『カードファイト‼︎ヴァンガード』に
俺様・真壁刀義が本人役として登場するッ‼️
YouTubeでインタビューも公開するッ❗️
⭐️真壁刀義の収録後インタビュー動画は
コチラから❗️→https://youtu.be/__UGAP2PPXc