おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から練習を

カマして、幼馴染みの同級生・小松と晩飯を

食らい 長らくのG1 の話で盛り上がったんだ

わぃッ😆⭐️‼️つーか、久々の晩飯を共に食

らい、相変わらずバカな話に花が咲いたので
あったッ笑😄❗️


先日の話だ。

そういや武道館大会1日目はエルガンとの戦

いに集中し過ぎて載せるの忘れてた差し入れ

のコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで2日目の差し入れは、以前イベントに
来てくれた『イクミママのどうぶつド-ナツ』コレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そういやコノ日、

以前イクミママのトコで仕事の関わりがあった

『ブルゾンちえみ with B』のブリリアンの

「コージ」君が一緒に観戦に来てくれていた

んだよなッ😆⭐️🎵試合後にTwitter上でヤり

取りしてくれたんだょなッ😄‼️ほんで試合
なんだがコノ日は復帰第2戦のコケシと色男
と共に6人タッグマッチであるッ‼️
コノ日の試合では戦線離脱をしていたコケシ
が捕まったッ‼️ココではケイオスの容赦ない
攻撃が目立ったが、試合に上がるというのは

こうゆうコトだッ‼️とコケシに叩き込む様に

厳しい攻めであった。しかしコケシもソレは

百も承知で耐えて耐えて耐え抜いて一瞬の

切り返しで相手をブン投げたのだッ‼️野郎の
タッチを受けるのは俺様しかねぇだろと 受け

た俺様は怒涛の如く敵陣に突っ込み、敵に
怒りのラッシュをかけるのであったッ‼️
怒りのままに突っ走ったのが悪かったのか、
俺様の調子こいた瞬間に相手のカウンターの

ラリアットを食らっちまったんだッ‼️ほんで
次の外道にはチンクラッシャ-から膝まずいた俺様に、
強烈なトラ-スキックを食らうがキックアウトっ‼️
ほんで立ち技に来たら、俺様の容赦しねぇ
ブロックパンチからショ-トレンジラリアットをカマし
てやったら一気に流れがコチラ側に動いたから
コケシとサンドイッチラリアットをブチこみ
待ってましたの如くコケシの小コケシを
カマせば間違いねぇから、
飛距離も充分ダカラこそ、
野郎の為にも、色男の決勝戦の勢い付けにも
是が非でも勝利をブン獲らなきゃならねぇ
から高さも飛距離もNICEな距離で、
ヒットさせなきゃならねぇだろがぁッ‼️
最後はコケシもレフリーと一緒にカウントを
とっていやがったんだなッ‼️
フラフラのコケシを介抱するレフリーを見て
よりコケシの踏ん張りが分かったんだよな。
その後は色男と2人でコケシを囲みながら。
またシフトチェンジで よりアップすれば良い

んじゃぃッ‼️コノ泣き虫野郎がぁッ笑😆🎵

とにかく試合後に再確認したんだが、コケシ

が捕まる前にコケシの小コケシをオカダが

避けた瞬間に場内から大ブーイングが起きた

んだよなッ‼️ソレ程にコノ日のコケシの頑張

りが観客に伝わったんだよな。



さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️