おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・忙しくて出来て

無い溜まった手続きしようかと向かってたら

今の時期を考えて 怪しいから電話を入れたら

ヤハリ休みッ😆‼️仕方ねぇから予定変更で

買い物に向かい 以前から思っていた買い物を

連日 カマしてやったんだッ😆⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。
大阪大会初日の晩に放送されたのが俺様の大
好物を紹介のTBS『人生最高レストラン』‼️
共演は『柏木由紀』チャンッ❗️番組内でも
話したが、とにかく俺様と柏木由紀チャンが
紹介した店は激ウマだから、皆んな食べに
行ってみなッ😆⭐️⤴️⤴️

夏の楽しみがまた一つ増えるからょッ😊🎵


真壁刀義推薦 かき氷店舗

*😊『めがね庵』
東京都町田市原町田3-6-12
TEL 050-5590-3147

*😊『雪うさぎ』
東京都世田谷区駒沢3-18-2
TEL 03-3410-7007

*😊『和kitchenかんな』
東京都世田谷区下馬2-43-11 2F
TEL 03-6453-2737

何度も言うが激ウマの大満足だからょッ‼️


ほんで翌日は、

G1 CLIMAX 28 大阪2連戦の2日目予選リ-グ

であるッ‼️会場に入ると俺様のマブダチな

「PABLO(パブロ)」からの差し入れが届いてい

たんだッ😆‼️だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コウなるから、(アップ前)
コウなり、(アップ後)
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


*「とろけるチ-ズプリン マンゴ-」
濃厚なんだが口溶けよく後味がアッサリしてるか
ら、マンゴ-や柑橘の香りが気分を爽やかにして
くれんだわッ‼️正にとろけて、旨いぞッ😊❗️

ほんでまた差し入れを頂くッ😆⭐️🎵
ほんで試合に挑むんだッ‼️野郎が日本に帰っ

てきてから戦いを交えたコトが殆ど無ぇから

正直楽しみでもあったんだッ❗️試合が始まれ

ば前日の怒りも抑えられなくなり野郎に掴み

掛かるが、逆にチョップやエルボーを食らう

が、怒りの俺様には通用しねぇッ‼️一気に

ショルダータックルをカマして場外戦でも

カマしてやろうかとフェンスに投げて突っ込

むと、ヒラリと避けやがったから腰を集中し
てヤられちまったんだッ‼️攻め込まれたが

反撃を開始し打ちのめすんだが ノラリクラリ

だけのヤツじゃなくチャンと計算してやがる

んだが、ソレも俺様には通用しねぇッ‼️
反撃開始すれば高等な技術で返してキやがる

が正攻法なら負ける訳が無ぇッ‼️力強くで
相手を追い込みチャンスだったんだが深入り
しちまった。イスを持ち出し襲ってきた野郎

に怒りのイスごとラリアットを食らわして、

今度は俺様がフルスイングで叩き割ってやる
つもりがレフリーに掴まれ後ろを見せた瞬間
背中を押されてレフリー共に倒して起き上が

った俺様にイスをブン投げヒットさせ最後は
野郎のフェバリットムーブで
フォール負け・・・野郎は正攻法で戦う気は
あらず、最初から反則上等で戦っていやがっ

たんだ。次シリーズは報復だ。ほんで怒りの

ままに試合後 トレーナー室でチェックされ、
俺様は会場を後にし帰京するのであった。


さぁ〜今日は・・どーすっかなぁッ笑😆🎵