おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや二度寝

をカマして道場に練習をカマしに行ったッ‼️

他の奴の撮影を道場や食堂やらでしてたが、

調度良く道場が空いたから、練習をカマした
んだぜぃッ❗️ほんで地元出身の奴から送られ

て来た「フレスコ」のアイスッ‼️コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

おい、おい、コレは旨過ぎるッ‼️最中アイス

だから当然モナカが口に着いて食い辛かった

りするかと思いきや、口に全く着かず食べや

すく、ミルクと小豆の甘過ぎないアサッリ具

合が調度良いんだッ‼️塩味が効いているから

甘みを引き出し後味がスッキリするんじゃ‼️

コレは旨いぞッ😋❗️

フレスコ 戸田ぁ〜Thank youッ😊⭐️🎵



先日の話だ。

『LINE GYM』でトレーニングでなく日サロ

を堪能した俺様は、高松の仲間達と飯を食ら
ったんだッ‼️参上したのは『牛の匠』ッ❗️
上の階に上がると俺様の学生時代の同級生

オリジナル佃煮&中山社長と元レスラ-石坂鉄平

んでプロレスバ-『ジャッジメント』の店員さん

達との楽しい宴が始まったのだッ😆⭐️🎵

もちろん俺様は、上村優也とトレ-ナ-菅野を連れ

騒ぐのであるッ😆‼️とにかく乾杯からの、
出てくる肉が旨くて参ったわッ😊⭐️⤴️⤴️
だからコレらも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️サラダ

パスタの様なサラダうどんは美味いッ😋‼️


ほんでスイーツは「杏仁豆腐」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ビックリしたのが、コノ杏仁豆腐の食感なんだよな‼️通常のより固すぎず、ソレでいて柔らか過ぎず、ねっとり。調度良い塩梅で口の中に入れると即座に馴染んで溶け始める美味しさ🎵口に広がる香りと旨味がクセになる❗️

肉もスイーツこあまりの旨さに店主と、
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️で、皆とで、
パシャリッ😆⭐️🎵楽しい宴であったッ‼️

創作焼肉『牛の匠』
香川県高松市福田町6-1
TEL 087-802-6009


ほんでコノ後の俺様達は オリジナル佃煮の店

であるプロレスバー『ジャッジメント』を

開けさせて二次会を開始するッ‼️もちろん

無理矢理になッ😆⭐️⤴️⤴️ダカラこそ皆で、
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️

『プロレスリングバ- ジャッジメント』
香川県高松市古馬場町10-4丹波ビル1F
TEL 087-813-0635


楽しい一時に良い感じのリフレッシュが出来

たんだッ😊⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、G1横浜大会に挑むッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️