おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中にホテル

の喫茶店にてアップルパイを食らったんだ‼️
ソレから四国・高松までの移動に気合を入れ
ていたッ❗️ただ、寝るだけだけどッ😆🎵

途中のパーキングにてランチなんだが 何だか

魅かれるモンがなく、調度良いタイミングで

みんな満足「マクドナルド」のコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

バーガーもさることながらポテトも良いんだ

わぃッ😆⭐️🎵ほんで学生時代の同級生の

オリジナル佃煮&中山社長達と宴をカマした
んじゃぃッ‼️もちろんソノ後はプロレスバー
「JUDGMENT(ジャッジメント)」で騒いだんだぜ

ぇーッ😆❗️




先日の話だ。

G1リーグ戦でイービルに負けた翌日の俺様は

同リーグ戦のメンバーのオカダとの前哨戦で

あったんだッ‼️場所は同じく後楽園ホールの

3日目である。コノ日は前哨戦でオカダ&外道
との対戦だッ‼️ナゼだかスマイルとか何とか

をウリにしている今回、まぁ〜俺様には関係
ねぇんだがなッ‼️試合はヘナーレの踏ん張り

からタッチを貰えばオカダ目掛けて一直線に
勝ちを取りに行くが、やはりベルト戦線を
争ってる野郎だから切り返されちまったッ‼️
外道にタッチしたオカダと2人で襲いに来た
からWラリアットで吹っ飛ばし、外道を料理
して翌日のオカダとの対戦に勢いを
つけたんだッ‼️
さぁ〜今日は、

G1高松大会じゃーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️