おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや数時間

で目が覚めちまう。シングルマッチをした後

は毎回目が覚めちまうんだ。そんな寝不足
MAXな俺様は自宅にて一日中寝れずにウダ
ウダとしていた。ソファに座り撮り溜めした
番組を見たりして身体を休めていたッ😆🎵


先日の話だ。

G1開幕戦を白星発進した俺様は前日貰った

差し入れのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

試合に挑むッ‼️コノ日は次の対戦の前哨戦も

含んだタッグマッチであるッ‼️相手は鈴木実

であるッ❗️イキナリ奴等の急襲でゴングが

鳴り試合が開始されるッ‼️場外フェンスに

野郎をブツけて有利になるが反則連携で俺様

が捕まっちまったんだッ❗️ソコから場外乱闘
で防戦一方になっちまったが、耐えに耐え

タッチを貰えば一方的に暴れまくったッ‼️が
しかし 強烈なエルボーを食らいダウンしなが
も耐えながら右から左のラリアットでダウン
させ、ヘナーレにタッチして奴は大暴れッ❗️
しかしながらすぐさま形勢逆転され負けた。
試合後もグダグダ言うアノ野郎に
俺様も御互い一触即発的に挑発したッ‼️


ほんで大田区大会が終わったソノままで羽田

空港に向かったのであるッ‼️ナゼかって❓

翌日は札幌大会だからなんだぁーッ‼️

試合後で腹が減りすぎたから、搭乗口近くの

『ISETAN HANEDA STORE(イセタンハネダストア)』

にトレ-ナ-菅野と入り「クラブハウスサンド」

コレらが、
コウなり、
「チーズドック」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️俺様は、

クラブハウスサンドが大好きなんだッ😆‼️

ほんでホットドックも激ウマなんだょな🎵

羽田空港に入ってるくらいだから基本的に

ハイレベルな旨さを持たねぇとなッ⭐️⤴️⤴️
ほんで札幌に着いた俺様は「Seicomart」で

何か食いたいモンを購入してきたッ⭐️‼️
もう真夜中だから翌朝食べるコトにしたッ‼️

コノ日は素直に寝たんだッ笑😆⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ⭐️‼️