おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・前哨戦のタッグ

マッチであったがチームは負け。しかし久し
振りに怒りというモノが蘇った。ダカラこそ
目にモン見せてやるぜぇーッ‼️


先日の話だ。

大井町にアル撮影をカマして偶然にスポーツ

界の有名選手達と宴の現場が同じで楽しめた

俺様の翌日は、先ずは有酸素運動をカマして

冷蔵庫に忍ばせていた「まるごとバナナ」を

取り出し冷え冷えのコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

冷やしたスポンジケーキとホイップクリーム

でも美味いのにソノ芯を冷え冷えのバナナが

NICEな存在感ッ⭐️‼️暑い朝にはGOOッ❗️

ほんで俺様はTBSラジオのスタジオに入り、
赤江珠緒『たまむすび』に生出演したんだ‼️

木曜レギュラ-「ピエール瀧」さんとコンビニで

買えるアイスのオススメBEST3を
宣わせて貰ったんだッ笑😆⭐️⤴️⤴️とにかく

楽しい番組であったんだッ⭐️‼️ほんで、
ソコからの俺様は NHK『ごごナマ』に
生出演したんだッ⭐️🎵とにかく楽しい番組で
また出演したくなったわぃ❗️そのままの流れ
で後編も出続け、コレまたインパクトを残せ
たと思うぜぃッ‼️
本日、事務所から渡された手紙には番組P
から御礼が書かれていたッ‼️コレが俺様達の
水準だぜぃッ⭐️⤴️⤴️また呼んでねッ😆‼️

んで自宅に帰り途中で書き込んだこれが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️コレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️

*「お餅で巻いたもち食感ロ-ル きなこもち」
モチモチの求肥の生地に薄いスポンジ生地と きな
粉クリ-ムがロ-ルされててアクセントとして黒蜜が入っ
てやがる😆‼️コレはマジ旨‼️
*「贅沢レアチ-ズタルト」口の中に広がるチ-ズの
薫りと重厚さとがタルト生地の優しい味わい
と混ざればこの上ない満足度が素晴らしい‼️
コレは食べなされ❗️


ほんで、

既に発売が開始された『G1 CLIMAX 28』の

大会記念マフラータオルだぁーッ‼️今年は
立体感のあるジャガード織りであるッ‼️

そして同じく大田区大会から発売されている
俺様がG1で日本全国を席巻してやるぜぃ‼️

真壁刀義イラストTシャツが発売されたッ‼️
必ず買えぃッ⭐️😆‼️


さぁ〜今日は、

後楽園ホール大会2日目じゃぁーッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんでココで番宣だぁーッ❗️
本日7月20日(金)22時〜テレビ東京
『たけしのニッポンのミカタ』に
俺様・真壁刀義が出演するッ😆⭐️⤴️⤴️
必ず見やがれぃッ😊🎵