おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・もちろん朝から

有酸素運動をカマして練習に向かうッ😆‼️

んで練習終わりにG1北海道大会の時に貰った
「Join Alive」のNEWタオルっ😆‼️

カズハラちゃん Thank youッ⭐️🎵




先日の話だ。

暑くなり始めた頃 俺様は気に入ったパンツを

街中に探しに行き試着室にてパシャリッ⭐️!!
で、パシャリッ⭐️🎵
しかしながらサイズが少し小さいから却下。

残念ながらサイズは合わなかったがネットで

探してやるぜぃッ笑😆‼️ついでに購入した

「サンマルク」の『CHOCOCRO』コレらが
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
コレもコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「いちごミルクチョコクロ」
やっぱりサクサクでいて柔らかな薫り高いクロワッサン生地と、口溶け良い濃厚でいて後引きが良いカリっとなミルクいちごの板チョコが内蔵‼️
食感ヨロシク大きさが調度良い‼️
*「塩ミルクチョコクロ」
コレまた面白いのが甘塩っぱさなんだよな❗️甘いのに塩っぱい笑😆🎵だからこそ、やりクロワッサンの生地の旨味とホワイトチョコの甘さを引き出しやがるからょ‼️コノ魔法の引き出しが凄いんじゃ‼️

ほんで練習に向かったのだッ‼️練習はヤハリ

蒸し風呂の様に汗の垂れ流しで爽快感ッ🎵

俺様はアル撮影があったから大井町へ

ほんで喫茶店『GIGLET(ギグレット)』にて休息
であるッ⭐️⤴️⤴️

注文は「トライフル」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

『cafe GIGLET(カフェ ギグレット)』
東京都品川区大井1-27-1
TEL 03-5709-3256

てな訳でスタッフ達が現れて色々とな。


ほんで俺様は『刀義団 大井町』の巣窟である

居酒屋『濱田』にてアル撮影をカマしてょ‼️
そしたら撮影終わりで、

いつもの様に皆で乾杯からのコレが
コウなり、
コレらも、
コウなるッ‼️
今度は見ないんかぁーぃッ😆‼️んで同じく

刀義団大井町の和菓子職人・カズが手土産に

くれた「麩まんじゅう」「水羊羹」コレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️でコレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「麩まんじゅう」青海苔の香りが良いモチ
モチ生地とこし餡がアッサリとしてて美味い
‼️笹の葉の薫りも心地いい⭐️🎵
*「水羊羹」コレは水羊羹の概念が崩れる素
晴らしさ‼️シツコイ甘さでなく、程よくアッ
サリとした甘さと旨味で手が止まらねぇ❗️
ハリがあるんだが、舌でこす感じて崩れる‼️

ほんで撮影終わりで俺様達の向こうに早くに

宴会をしてる有名人がいたから挨拶をカマし

テレビでも御馴染みのサッカー元日本代表

「永島昭浩」さんと、
パシャリッ⭐️🎵で、現ラグビー日本代表の
「松下馨」君&「安藤泰洋」君&社長とも、
パシャリッ😆⭐️🎵その他のスタッフさん達

ありがとうッ😊⤴️⤴️そして先方の皆さんは

解散したから 賑やかな宴も落ち着いたんだ。

ほんで店長・濱やんがくれたコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

久々の再会でG1に向かって『力』を貰った

んだッ⭐️‼️

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293


カズの店
『高松屋』
東京都品川区西品川3-16-2 サニ-サイドハイツ
TEL 03-4296-6530


さぁ〜今日は、後楽園ホール大会じゃーッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️