おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場
練習をカマし 俺様は一足お先にG1直前記者
会見の会場に入ったんだッ‼️ほんで記者会見

終わりで『ファイヤ-プロレスリングワ-ルド』の記者会見

に入り、ファイヤープロレスの思い出や今回
のスタッフのやり方に怒りと笑いを提供して
みたわぃッ😆⭐️🎵ほんで帰りに寄ったのは
『RIBERA(リベラ)』だぁーッ😆‼️
旨かったッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

NHK『ごごナマ』の生出演のあとの俺様は、
こないだの暑さに食欲も失せ・・る訳も無く

食べる気は満々なんだが、しかしながら

ツルッ‼️っと軽く食えるモンを考えてたら、

邦チャン&きよみチャンに頂いたコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ヤバ旨ッ😃‼️

ほんで翌日の俺様は、練習をカマして 俺様の

イザという時、満足しかしないレストランの

つーか イザという程焦ってねぇわッ笑😊‼️

で『びっくりドンキー』のコレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コウなり、
コウなるから、
残りにコウかけてから、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

もう大満足ッ😊‼️

ヤバイくらいに大満足な俺様であったッ⭐️❗️


ほんで翌日の朝は、

俺様が長年修行させて貰った『スッキリ❗️』

「スッキリタッチ」のコーナーでコケシとRui
と夏のひんやりスイーツ特集をカマさせて
貰ったんだッ😆⭐️🎵
ヤッパリ良いコーナーだぜぃッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、

G1 CLIMAX 28の開幕戦じゃーッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで本日からのG1から全国の会場で俺様・
真壁刀義のNEW Tシャツが発売されるッ‼️
みんな買いやがれぃッ😆⭐️⤴️⤴️