おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・モチ朝から有酸

素運動をカマして道場で又もや練習をカマし

以前 出演させて貰った『たまむすび』に久々

登場したのであったッ😆⭐️⤴️⤴️ピエール瀧
サン&赤江珠緒サンもNICEでありがたいッ😊🎵

楽し過ぎた一時じゃったッ😃‼️



先日の話だ。

こないだの俺様はNHK『ごごナマ』の生放送
にハシャイでいたんだッ😆⭐️🎵お互いの
質問でオープニングを飾り、
意気揚々と構える俺様達二人であったッ‼️
俺様の首に掛けてる鎖の重さで改めて
驚く出演者達で、そもそも大河ドラマから
『スイーツマジック』で使って貰ってるから
馴染みがあり過ぎるからありがてぇッ😆‼️
俺様のスイーツ好きから、
今度は色男のヘアスタイルの女子力の高さを
突つかれなんだが弱腰になるふたりであった
んだッ😅‼️ソコで今度は美保純チャンが、
新日本プロレスの道場や寮をライガーと案内
をしてくれたッ😃‼️最期の質問コーナーで
生まれ変わってもプロレスラーになりたい⁉️

コレは生半可な覚悟ではなれねぇからチート

ばかし悩んじまったッ笑😆⭐️‼️んで番組は

終わったんだが、引き続き次の後半戦へ突入
したんだッ‼️ストレッチは大事だからな🎵

ほんで俺様は前ブリッジを見せたんだが、
周りの驚きが凄かったッ‼️普段はもっと凄い
コトやってっからなッ笑😊❗️ほんでお次は
平野レミさんと一緒にスイーツを作ったぜ‼️
最初に生クリームをたてるのが難しいのょ。
色男に代わり、俺様が得意げに泡立てるッ🎵
とか やってる間にスイーツが出来上がり‼️
激ウマのスイーツであったんだッ‼️レミさん
Thank youで〜すッ😆⭐️⤴️⤴️とにかく90分

出っ放しで、ありがとうッ😊‼️

楽しい空間だったから、また呼んでくれぃ❗️



さぁ〜今日は、

『G1 CLIMAX 28』の開幕前日会見だッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで宣伝だぁーッ‼️
7月14日(土)大田区大会から発売開始ッ😆‼️
キングコングTシャツっ❗️
必ず買いやがれぃッ😆‼️

Thank youッ😆⭐️‼️