おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から有酸素

運動をカマしてから、買い物に出かけG1前の

落ち着いた1日を過ごそうかと思いきや・・・

やはりエンジンが掛かり 道場にて練習をカマ
すのであったッ😆‼️多分、皆同じだなッ🎵


先日の話だ。

こないだの俺様はマネージャー達から美容室

に行って来いと言われ 営業時間過ぎていると
思われる時間にまでカット&カラーをヤって
くれた美容室に感謝であるッ😊⭐️⤴️⤴️

Hair Make『TOUCH ME (タッチ ミ-)』
神奈川県川崎市高津区久本3-3-7


ほんで自宅に帰りコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


そんな翌日の俺様は身体の具合が優れねぇ〜

から、道場にて練習をカマしていると コケシ

が菅野トレーナーとトレーニングしに外から

道場に入ってきたッ‼️いい感じになってるし
で、良い顔をしていた。しかしながら暑い。

何もしてなくても暑いから練習してれば否応

無しに汗が溢れ出て来やがるんだッ‼️そんな

中、いきなりの訪問者がやって来たッ‼️

元新日本プロレス、現WWEスーパースターズ

のギャローズ&マシンガン、タイソンキッドが

ヤって来たんだッ‼️奴等とは正に死闘を繰り
返して来た間柄。今はノーサイドッ❗️だから
パシャリッ⭐️⤴️⤴️奴等も先日の日本公演の

アップも含めて新日本プロレスに訪問したん

だわッ‼️色々あっての今があるからこそ懐か

し過ぎて泣きそうになっちまったッ😆⤴️⤴️
不思議とコノ4人はナゼだが練習中に、顔を

合わせれば笑顔で笑いの絶えない会話が続い

たんだ。この先いつまでも対等な立場でいた

いから、だからこそ練習あるのみだッ😊‼️


ほんで帰り道に「マグドナルド」で購入した
コレを食らい、幼馴染の同級生・小松を

ピックアップしてペットショップに寄って

買い物をした後は 何食うか話し合ってる間に
実家に着いて晩飯を食らうコトにしたんだ🎵

ほんで今回、小松が愛犬ラブの為に購入して

くれた誕生日ケーキッ🎂コレが、
コウなり、
コウ待たせて、
コウなるッ😆‼️
良かったなぁーッ😆⭐️⤴️⤴️俺様達もコレが
コウなり、
母ちゃんが作ったコレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨いじゃねぇのッ😆‼️小松のお土産コレも
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

つーか、スイーツ食い過ぎだわッ笑😆⭐️‼️
ほんで食後の愛犬とのイチャイチャをカマし
見つめ合う俺様達ッ笑😆‼️
癒されたわぁ〜ッ笑😆⤴️⤴️

小松や家族には感謝であるッ😊‼️



さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️