おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・サンフランシスコ大会を

NJPWWORLDで生中継してる頃、俺様は1人

奴等に負けるかと道場で練習をカマしていた

んだッ‼️新日本のストロングスタイルが海外

では求められ定着してるから素晴らしいッ‼️

居残りのコケシや金光達と下らねで話をする

のがリラックスへの大事な要素なんだわッ😊


先日の話だ。

こないだの俺様はスイーツ探訪からアフレコ

が終わり、事務所での仕事をしていたッ‼️

俺様が顔を出した瞬間、社員達が一斉に挨拶
をカマしてきたから一瞬怯んだが やはり挨拶

がキチンと出来るのは社会人としては当たり

前だが、素晴らしい社員達ッ😊‼️なんて

ツイートをしてみたりッ😆🎵てな訳でコノ
日の『極上❗️スイーツマジック』で激ウマ
なスイーツを紹介していたんだッ😊⭐️🎵

ほんで俺様は翌日にどーしても、かき氷が
食いたくなったから馴染みの『めがね庵』で
『桃』と『京都 有機抹茶と自家製あんこの宇


治金時』コレらが、
コウなり、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️
ココのマスターと店員さんが まぁ〜親切だし

色んな話を教えてくれたしで大満足で、

やっぱり思うのは、桃とかマンゴー、抹茶系

がオーソドックスでいて、オーソドックスだ

からこそ難しく、食い手に届いた時には旨さ

が爆発するんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️

『めがね庵』
東京都町田市原町田3-6-12
TEL 050-5590-3147

また顔を出すからょぉーッ😊⭐️🎵


ほんで家に着く途中で購入した不二家の

「ペコパフ カスタード」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

生地のフワフワな柔らかさとカスタ-ドクリ-ムの優

しさにホッコリっ⭐️🎵


さぁ〜今日も練習をカマすッ⭐️‼️