おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・起床後に有酸素

運動をカマし地元の車屋へ手続きをしにッ‼️

ほんで地元に帰ったら俺様の家族が食べに
行くらしいラーメン屋に初めて食いに行った
んだわぃッ😆❗️何だか色んな良いトコがあ
り〜ので特徴があって旨かったわぃッ😊‼️
また行こうッ😆⭐️⤴️⤴️




先日の話だ。

盛岡大会の翌朝6時に盛岡を出発した俺様は

選手バスの中で、ただひたすらに寝たッ‼️

寝まくってた間に東京に着いていたッ😆🎵

んで車屋へ行きそのまま実家に帰ったんだ。

そんな俺様宛に山形のさくらんぼが峰チャン

から送られてきたッ😊❗️実家でコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⤴️⤴️

薫り良く 張りがあるけど柔らかく、噛めば中

から溢れ出すジューシーな実が旨いのょッ😋‼️

ほんで愛犬「ラブ」に顔を舐められ、
仲良い俺様達ッ笑😆‼️と、思い込む俺様で
あったんだッ😆⤴️⤴️大好物のカレーライス
を食らい、冷凍庫にあったモナカアイスッ‼️

コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⤴️⤴️

ほんで昼間に顔を出した『真田石油』にある

ポスターッ‼️を撮ってみたッ😊❗️

「G1 CLIMAX 28」7月22日(日)八王子大会❗️
試合開始16時30分だから間違えるなょッ❗️


ほんで巡業最終戦から翌日帰京で手続きを

カマしたソレまた翌日の俺様は 道場で練習を

カマし アル広告の撮影をカマし、んで小休止

したのは『 LE GARUE M(ル ガリュウ M)』ッ‼️
店内に入ると艶やかなスイーツ達が顔を
揃えていやがるんだッ😊⭐️🎵

もちろん一階で選んだスイーツを2階で頂く
飲食スペースもシッカリと落ち着いた雰囲気ッ❗️
そして俺様が食らったのはシェフお薦めの

「パヴァ」「サヴァラン」「クロワッサンダマンド」
コレらが、コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなり、
ドゥょっ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

激ウマだぁーッ😊‼️

*「パヴァ」フランボワ-ズとベリ-のパッションフル-ツの
酸味と香りが素晴らしく、ベリ-そのもののプ
チプチ感が面白い🎵ム-スの軽さがこのスイ-ツ自体
の初夏の明るさ表現してるようでポップ🎵
薫り充満 大満足で甘酸っぱさを感じさせ次々
と食欲を刺激しやがる‼️支えるホワイトチョコが
コレまたいい響き❗️
*「サヴァラン」
濃い目の生クリ-ムとラム酒にヒタヒタになるまで浸か
ってる生地の柔らかさと薫りがGOO‼️彩と
酸味とのインパクトがいい感じ❗️安心の旨さなん
だよな🎵

てな訳で、このマスターはタイガーマスクの

幼馴染の方で俺様が時々出演させて貰ってる

BSプレミアム『極上❗️スイーツマジック』で

以前共演させて貰った方なんだよなッ😆🎵



pâtisserie『LE GARUE M(ル ガリュウM)』

東京都大田区山王1-32-6

TEL 03-3774-3164



ほんで俺様は、アル番組のアフレコに挑んだ

んだッ😆‼️ヤッパ難いんじゃッ笑❗️

一生懸命やったから情報公開を待てぃッ‼️


さぁ〜今日も、練習をカマすッ⭐️❗️