おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝から暑かった

から一気にヤル気が失せたが、しかしながら

努力無くして栄光は無い。つーコトで練習‼️
暑い時はアイスに限るッ笑😆‼️



先日の話だ。

こないだの福島大会の試合後の俺様は、
トレーナー菅野を連れて焼肉を食いに行った
んだぜぃッ😆‼️実際コノ席で話すコトと
言えば 普段のリフレッシュ方法とかなッ😆

そうなれば「ハラミ」コレが、
コウなり、
コウなるから、
追加でコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

疲れた時こそ『肉』なんだょなッ😊‼️

ほんで「チリトリ鍋」俺様が初めてコイツを

知ったのは新弟子の頃、試合後の洗濯中に

先輩に連れてって貰って初めて知ったんだ❗️

だからコレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️⤴️⤴️

ほんで「タン」がデカいんじゃぁ〜ッ😆‼️
ほんで「ゆずシャーベット」コレが、
コウなるッ‼️
旨いから口の中がスッキリぃーーーーーッ‼️

最後はトレーナー菅野と、
パシャリッ😆🎵

『ホルモン きるとん』
福島県郡山市大町1丁目4-284 1F
TEL 024-935-8129


そんな翌日の俺様は、

秋田大会の為に秋田に向かったのだッ‼️

そんな中 新社長メイちゃんが俺様の隣の空席

に座ったんだッ‼️まぁ〜今日は移動日だから

少しは良いか・・と。ナゼなら巡業中の移動

時間は大事な睡眠時間なんだわ。

そしたら話が盛り上がったからか移動中の
ランチタイムまで3時間ほど、ず〜〜〜っと

話してたッ笑😆‼️

こうゆうコミュニケ-ションが大事なんだょなッ笑🤗

ほんで俺様達は「長者原SA」でランチを食ら

うのじゃッ‼️「タン塩丼」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


ほんで、

本日7月1日の昼間12時29分までの受付の
コイツを見て応募しやがれぃッ😆⭐️⤴️⤴️

さぁ〜今日も練習をカマすッ😆‼️