おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼前から道場

で練習をカマしたッ‼️暑さの中の暑さで自然

と、汗が吹き出てきやがるッ‼️そんな中で、

訪問者あり。懐かしい奴等がやってきたッ‼️

元新日本プロレス、現WWEスーパースターの

マシンガン&ギャローズ、タイソンキッド❗️
奴等とは正に死闘を繰り返した過去がある。
今はノーサイド。懐かしすぎて泣きそうにな
っちまったッ笑😊⭐️🎵コノ先 いつまでも

対等な関係でいたいから だからこそ、

練習あるのみだッ😆❗️
(Twitter画像Thank you‼️)


先日の話だ。

そんな熱い後楽園ホール大会を終えた俺様は
帰宅途中で購入したコレを、
レンジでチンしてコウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

レンジ入れるとビタビタになって溶けちまう

かと思いきやイイ具合の柔らかさになるから

止まらねぇのょッ😊⭐️⤴️⤴️
(Twitter画像Thank you‼️)


ほんで翌朝は以前飛行機の搭乗口前で売店の

オバちゃんに貰ったコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そんな朝を迎えた俺様は道場に行きアップを

カマして、コノ日の試合地である福島県へと

向かうのであるッ😆‼️常磐自動車道 友部SA

でランチタイムで「メ-プルド-ナツ」コレが
コウなるッ‼️
コレ旨すぎぃーーーーーーーーッ‼️揚げパン

が好きな奴にはモッテコイの代物だッ❗️
ほんで俺様達はアップからの
複数人タッグマッチに突入するッ‼️上手い
タッチワークのロスインゴに食らい付き
試合を優勢に進めながらも一進一退の
ヤり合いの中でフィンレーが内藤相手に大技
を打ちカマし、イケると思ったが敵方の合体
技を食らい惜しくも負けてしまった。
2日後に迫る「コケシ THE 本間」の復帰戦に

是が非でも白星を挙げたい本隊選手の気持ち

に暗雲が立ちこめたのは言うまでもない。



さぁ〜今日は、

ち〜とばかし立ち会わなければならねぇッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
先日福岡で収録をカマした番組が放送ッ‼️
本日6月30日(土)15時30分〜
『コレ絶対美味いヤツ❗️ぶっとび〜❗️福岡
衝撃スイーツ15連発❗️』に俺様・真壁刀義が
登場するッ⭐️😆‼️必ず見やがれぃッ‼️