おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に福島

を出発した俺様達は秋田へと向かっていた‼️

そしたら噂の『メイ』新社長と色々考えてる

コトを話し合ったりでコミュニケーションを
取ったんだッ😆笑🎵更に上を目指してな‼️

ほんで秋田に着いてからの向かった日焼けで

超対応の良いチャン姉店員さんに癒されたん

だぜぃッ😆‼️ほんでコレッ‼️

ほんで、旨いから飲みなさい‼️んでそっから

数年ぶりに佐藤さんと飯を食い楽しい宴に
時間を忘れちまったッ😄笑🎵






先日の話だ。

機内から出て福岡空港に着いた瞬間に、先輩

からの着信に怯み 連行された俺様は『牛作』
に参上したッ😆‼️博多の「焼き鳥」は牛も

豚も 鳥も旨いッ😋❗️焼鳥は鳥だけじゃねぇ

串焼きを総称して「焼鳥」と言うそうだッ❗️

そんな俺様は注文した「ハラミ」コレが、
コウなり、
コレらもコウなり、
コレらもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

コノ焼き鳥屋は絶品だぜぃッ😆🎵

ほんで遊びに来ていた「あおい」チャンと
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️

やはり心温まる宴であったのだッ笑😆🎵

『牛作』
福岡県福岡市中央区小笹1-4-23
TEL 092-526-1566


宴の後は先輩達と飲み屋で一杯飲んでの、

翌日の俺様は早かったッ笑😆⤴️⤴️

来福したソノ日のうちに宴が始まり感謝しか
ない翌朝の俺様は、ホテルのロビーで迎えを
待っていたッ‼️すると横から声を掛けられ

自己紹介を受けると一瞬頭の中がフル回転し

思い出すのだッ😆❗️そう、数年前まで毎年 

原辰徳監督に会いに「読売ジャイアンツ」の

キャンプ地を訪れ選手の練習を見させて貰っ

ていた。ソノ時お互い挨拶を交わしたのだッ

🎵彼こそが外国人選手達の通訳「依田」さん

であったのだッ‼️チョイと小話をして俺様は

プロモに出て行ったッ😆❗️んでレポーター
の「中上真亜子」チャンとのアル番組撮影を
カマしたんだッ😊🎵午前中の収録が終わり

チョイと遅いランチを食いに行ったんだッ‼️
参上したのは『Hona Cafe(ホナカフェ)』ッ‼️
店内は南国のユッタリとしたイメージッ😆
ほんで奥にある「VIPルーム」にて食らった
のは「ハラミステーキ定食W」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

『Hona Cafe(ホナカフェ)』
福岡県福岡市中央区今泉1-13-11カルティス天神南2F
TEL 050-5594-9460


ヤバ旨なWハラミ定食を食らった後は、
午後もまた 激ウマな福岡スイーツを
探しに街中を歩いていたんだッ😆‼️
コノ撮影は6月30日(土)15時00分〜放送の

『コレ絶対美味いヤツ❗️ぶっとび〜❗️福岡

衝撃スイーツ15連発❗️』で楽しめるから、

必ず見ろょッ😆⤴️⤴️



さぁ〜今日は秋田大会をカマすんだッ‼️

もちろんみせて、魅せてヤるからょぉーッ‼️