おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から近くの

かき氷を食らいに行ったんだッ😊‼️調度、

コノ日は梅雨時期なのに晴れ間が差して蒸し
暑いから最高の「かき氷」日和なんだょな
ッ😆🎵試合は道場生 YL軍団との対戦で、
奴等の頑張りを感じたがマダマダ足りん。
踏み躙られても踏ん張って天下を獲ろうと
覚悟を決めねば未来はない。踏ん張れぃッ‼️

そして俺様が学生時代からカッチョ良いと
絶賛してた「スーパーストロングマシーン」
が引退した。お疲れ様でしたッ‼️



先日の話だ。

コノ日の俺様は午前中から道場にいたッ‼️

かつての大河ドラマ「直虎」仲間である友人

『吉田健吾』に俺様流筋トレ方法を教えてい
たんだわッ😆‼️ナゼなら、奴には奴の目標

があるからソレを真摯に受け止めて共に精進

するコトに決めたんだッ❗️しかし俺様の練習

はキツいッ笑😆‼️もちろん異業種なら なお

のコトキツいに決まってるッ‼️ソレでも弱音

を吐かずに踏ん張っているッ❗️やり遂げた後
の爽快感が堪らねぇんだょなッ⭐️⤴️⤴️

野郎のツラが良い面構えになったトコで、

コノ日の筋トレは終了ッ😆‼️

健吾、よく頑張ったッ😀❗️てな訳で練習を

終えたなら大至急プロテインを飲み干して、

食事に出掛けたんだッ🎵

向かったのはレストラン「フォルクス」ッ❗️

先ずはサラダバーを数回お代わりをさせて

腹にビタミンと食物繊維を溜め込む❗️コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ヤッパリ筋トレした後の飯は旨いッ😊‼️
ほんで御互いの仕事の話や近況報告なんかを

カマしながら盛り上がっていると、メインの

ステーキっ‼️コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

NICEっ❗️ベリーレアっ😆🎵ほんでほんで、

「フランボワーズとベリーのパフェ」コレも
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

NICEな甘さと酸味がベリーマッチッ‼️

『いいか❓このスイーツがとても良い、旨い

から「very match」の very(とても)とberry

(苺)をかけてベリーマッチ❗️って俺様が宣っ

ているんだが・・・つーか、何とか言えょ‼️

この時点で健吾はまだステーキを食らってい

やがったッ笑😆‼️早く食わんかぁいッ‼️

そんな感じで楽しい一時であったんだッ😊🎵



さぁ〜今日は、

福島県いわき市大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
6月20日(水)22時〜
TBSテレビ『水曜日のダウンタウン』に俺様
真壁刀義と野人 中西学が登場するッ‼️
必ず見やがれぃッ😆❗️