おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場で

試合へ向かってのアップをカマして いざ試合
へと向かったのだッ⭐️‼️久々の試合とはい
いながら直ぐ様 試合勘を身体が思い出し久し
振りの猛攻であったが試合はチームが負け。
今日はギアチェンジでフルスロットルじゃ‼️

しっかし、昨日は寒かったわ〜ッ❗️


先日の話だ。

北海道プロモーションに丸一日費やして、

疲れ果てた俺様であったが1日の〆に宴を

カマし力が漲ってきた翌朝、STV札幌テレビ

放送の社屋に着いた俺様は早速 置いてあった

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️から再度

コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
ヤッパリ旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

*シュ-生地は変わらず良い抵抗感で驚くのは中
に詰められてるクリ-ムなんだ‼️超エアリ-で軽い感
じが良いんだわ❗️その代わりシッカリした
イチゴム-スだから大満足間違いなしッ‼️何個で
もイケちまう❗️

マジで旨いから北海道民は買ってみッ😆‼️


ほんで俺様・スイーツ真壁は札幌プロモ最終

日にもってこいの番組 UHB北海道文化放送

『みんなのテレビ』に登場したんだッ‼️
まぁ〜持ってきやがるスイーツの旨いコト‼️
最高の北海道スイーツを頂いたんだッ❗️もち

俺様の素晴らし過ぎる食レポも皆を爆笑に

引きずり込んだんだッ笑😆⤴️⤴️福本アナと
パシャリッ⭐️🎵また呼んでくれぃッ😊‼️


コレで俺様の北海道札幌プロモーションは

無事終了し帰京する為に千歳空港で飯を食ら

うのだッ‼️参上したのは『梅光軒』だッ‼️

俺様は「全部のせラーメン 1,350」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️

北海道のラーメンはヤッパリ旨いなッ😊‼️

旭川ラーメン『梅光軒』
北海道千歳市美々新千歳空港タ-ミナルビル3F
北海道ラ-メン道場内
TEL 0123-46-2126

ほんで無事に帰京したのであったッ😊🎵
自宅に到着した俺様は、

北海道の親戚達に貰ったコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなって、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、

後楽園大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで宣伝だぁーッ❗️
6月15日発売のスポーツ報知・西部版に
『G1CLIMAX 28』 8月1日(水)鹿児島アリーナ
、8月2日(木)福岡市民体育館で開催だッ‼️
ほんで本日発売の『九州スポーツ』にPR記事
が掲載されたッ‼️俺様のスイーツ理論は一読
の価値ありだからょッ‼️
プレゼント企画もあるから是非とも見て応募
しろぃッ😆‼️