おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場

にて、かつての「直虎」仲間である吉田健吾

と筋トレをカマしたんだッ😆‼️奴には奴の

目標があるからソレを真摯に受け止め、精進

するコトにしたッ❗️しかしながら俺様の練習

はキツい。もちろん異業種なら なおキツいに

決まってるッ😆‼️ソレでもやり遂げた時の
爽快感が気持ちいいんだぜぃッ‼️頑張った
『吉田健吾』と近くのファミレスにてコレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

また次回にッ⭐️😄‼️




先日の話だ。

北海道・千歳空港からマネージャーと今回の
舞台である『DAIMARU札幌店』に行き 地下
一階のフード&スイーツコーナーへと行き
TSUMUGI「白いバウム」や、一久大福堂の
「みたらしとろ〜り団子」、ほんで皆大好き
ルタオ「ドゥーブルフロマージュ」コレは、
ヤバ旨なんだわぃッ⭐️😄‼️こんな感じで

楽しんだ後は、催事場に向かい販売されてる
選手達のTシャツやグッズがあり、映画での
俺様の試合着やキングコングニ-ドロップを食らえる
撮影が出来たり、俺様の等身大のパネルがあ
ったりと色々見て楽しんだ後は・・昼飯‼️

コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ⭐️🎵ほんで北海道

に住んでいる親戚達と、
パシャリッ⭐️😆‼️

そして、

とうとうスーツに着替えた俺様のトークが

始まるのだッ⭐️‼️ソレはまた明日にょッ‼️


さぁ〜今日は、

練習とアル撮影をカマしてくるぜぃッ⭐️‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️