おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方・・いや

午前中に俺様の父上&母上が俺様の自宅に
ヤって来たんだ。ナゼなら富山の松木チャン
が新鮮なアワビを送ってくれたからなんだ‼️
食後にリラックスして世間話をしていると、

なんだかスマホの使い方が分からねぇとか

イチャイチャしてるのを、パシャリッ😊🎵
仲良きことは美しきかなッ😆⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様は、アル超有名芸能人が司会

する番組収録に参加していたッ😆‼️無事に

番組収録が終わり控え室で「ほッ❗️」っと

一息着いたトコロで、マネージャーが俺様に

差し入れをくれたコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなって、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊⭐️⤴️⤴️

タルト生地がガリガリと硬いのが心地良くて

スイートポテトのモッサモサな食感も、舌で

コシながら香り良い味わいもNICEッ😆‼️

ほんで俺様は、東北新幹線のグランクラスに
乗り込んで 暫く緊張をほぐし、コレからの

東北プロモーションに気合を入れたんだッ‼️
そしたら腹が減るからコレが、
コウなり、
コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️やっぱ

駅弁は旨いのょッ😋🍽てな訳で何しに東北

新幹線に乗り込んだかと言えば6月24日(日)

岩手県英体育館大会のプロモーションだッ‼️
こんな感じで疲れたから寝る・・・ほんで、

到着放送で飛び起きた寝起きの顔ッ😆⭐️🎵
盛岡駅に到着してからもマダマダ続くッ‼️


さぁ〜今日は、

朝から色々あるんだぜぃッ😊‼️


ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
本日6月7日(木)21時00分〜
日テレ『秘密のケンミンSHOW』に
俺様・真壁刀義が出演するッ😆⭐️❗️
必ず見やがれぃッ‼️