おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から北海道

のアル番組コーナー収録をカマしていたんだ
ッ‼️本気の本気で戦うからコソ本領発揮なん
だぜぇぃッ😆⭐️🎵必ず見ろぃッ⭐️⤴️⤴️

ほんで今回の東北・北海道のプロモーション

から帰京したんだッ😊‼️




先日の話だ。

そういやこないだの神戸帰りに俺様は、以前

に買っておいた静岡の「うなぎパイVSOP」

コレが、
コウなり、
日を改めてコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️ほんで

翌日の俺様は午後から道場で練習をカマして

フルーツサンドもコウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️んで俺様

はそのまま番組収録に向かうのであったッ‼️

番組名は『LINE LIVE Amuse Fes 2018』
スペシャルトークVol.3だぁーッ😆🎵
コノ面で乱入待ちして 一気に雪崩れ込んで

行くのであるッ😆‼️皆の驚く顔と言ったら

凄まじい顔してたわッ😄⭐️❗️正直言えば
FLOWのKEIGOだけは知ってたんだけどな🎵

Perfumeのっちは綺麗で藤原さくらチャンは可愛

くflumpoolの一生くんは面白くフレデリック

の健司はカッチョ良いけど圧倒されてて面白

く超楽しく番組は進んでいったんだッ😊‼️
コノ番組の御陰か「Amuse Fes 2018」は
無事 大成功に終わったようだッ⭐️😆🎵

ほんでコノ時 ひと足お先に北海道のイベント

の様子をDAIMARU札幌店に見に行って来た

マネージャーから御土産で貰った一久大福堂
の「みたらしとろーり団子」コレが、
こうなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️

団子のモチモチ感が良い感じで一カジりする

とトロトロのみたらしのたれが溢れ出るッ😊

よくある「みたらし団子」の逆をいく面白さ

で食感も変わるから良い具合ッ😆‼️
コノ時、欠場中の2人を写メったんだが、

成田のツラを見付けたから翌日説教カマした

のは言うまでも無い。


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁッ⭐️❗️昨日収録した映像が

本日6日(水)15時50分〜UHB北海道文化放送

『みんなのテレビ』で俺様・真壁刀義が登場

するッ⭐️‼️

福本アナと北海道のスペシャルスイーツを
巡りまめぐるのだッ😆‼️必ず見やがれぃ❗️