おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝も早朝から

アル撮影の為に現場に入り、一日中アル撮影

をカマしていたんだッ😭‼️コレは情報解禁

するまで、チーとばかし待ってくれッ😆❗️

しっかし、一生懸命努力すると報われるんだ

なぁ〜ッ⭐️😆⤴️⤴️ほんで道場に着くと昨日

のブログで先輩のブログに変顔で写りやがっ

た羽田じゃなくて成田です。が居やがったか
らには説教をカマして写メをパシャリッ‼️で

自宅に帰りコレを書いていたら・・
あの小僧がぁーッ‼️許さんッ❗️




先日の話だ。

『姫路城』またの通称を『白鷺城』を観光し

歴史の重さを楽しんだ翌日の俺様は 邦チャン&

きよみチャンとでDAIMARU神戸店へと向かった

んだッ⭐️😆🎵とりあえずソノ周辺でランチ

を食らおうと『TOOTH TOOTH』に
入店したんだッ⭐️😆⤴️⤴️前にも一度入店し
たが何とも落ち着く豪華な造りの建物ッ‼️
ランチメニュー注文して先ずはサラダから
そしてコレも、
こうなり、
スイーツタイムでコノ中から選んだのは、
「ルビーキューブショコラ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😆⤴️⤴️

*超濃厚なチョコレートケーキで、生地を口に含んで噛みこめば体温の温度でとけやがるチョコの風味と香りが心地良く、ベリーの爽やかな酸味がアクセントとなり口の中をリセット完了‼️土台の生地のサクサク感がコレまた宜しいんだわ❗️
『TOOTH TOOTH(トゥ-ス トゥ-ス)』神戸大丸店
兵庫県中央区明石町40旧居留地38番館
TEL 078-331-2460


そんな雰囲気の良い店を後にした俺様達は

色んな買い物に出掛けたんだッ‼️

参上したのは『神戸DAIMARU』であるッ❗️
昔からデパートと言われる場所には、
何かある時でないと入らなかったが、入って

みると道幅が広いしユッタリしてるから、

のんびりリラックスして買い物ができるッ❗️
ほんでこのデパートの面白さがあるんだ。

有名なハイブランドの店達は本館のまわりに
店舗となりデートコースとしてもまわれるん
だよなッ😊⭐️🎵みんなも自分らの街にある

デパートとかまわってみなッ⭐️🎵自分達の

気付かなかったモンが沢山見付かるからょ❗️


そんな感じで楽しい一時を与えてくれた

邦チャン&きよみチャンに駅まで送って貰い
帰京するのであるッ⭐️‼️

楽しい時間をThank youッ😊❗️


そして神戸駅で新幹線を待っていると写真や

握手を頼まれるッ‼️御機嫌な俺様はソレに答

えるのであった。そして帰京の新幹線に乗り

込みブログを書いたり色々していると売り子

が俺様にアイスを持ってきて、後ろのお客様

からですと手渡してきた。振り返ると先程 駅

で写真を撮った2人であったッ‼️気を遣わん

で良いのに。有り難く頂くコトにしたッ😆

だからコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

またもや午後から個人的にデカぃテレビ収録

をカマすッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉッ⭐️‼️