おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼近くまで

寝続け久し振りにノンビリとした午前中。

ほんで道場にて練習をカマしてアル場所へと
イキナリの突入をカマしたのであるッ😆‼️

『Amuse F es 2018 スペシャルト-クVol.3』ッ❗️
短い時間ではあったが超楽しい一時で
あったんだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんでソレ終わりで

道場に帰るとコレまた欠場中のYL金光&成田

がまだ起きていやがったから、
パシャリッ⭐️‼️ブログ書いてて気付いたが、

俺様のブログに載るの分かっててソノつらす

るとはいい度胸だ。明日は説教だな。ニヤリ





先日の話だ。

オープンしたばかりのXIV六甲 サンクチュアリヴィラに

邦ちゃんの姉様・みやこサンの古希の御祝い
で招待された俺様の夜は爆睡ッ😆‼️

ほんで翌日は皆で朝食を食らいに行く前に、

背の順に並んで「気を付けッ‼️」をしながら
パシャリッ😆⭐️🎵俺様の部屋からは大阪・
(モザイクは十代の為😭)
神戸、三ノ宮が一望できるスペシャルな部屋
で偶然「キジ」を撮り、派手目な模様は雄で
あろうッ😆‼️そんな感じで気持ちの良い朝

を迎えた俺様達はドコに行くのかッ⁉️折角だ
から観光に行こうと向かった先はなんと、
世界遺産『姫路城』であるッ‼️入り口から
結構な距離があると思いきや意外とすぐで
天守閣から見た眺めは最高で、
今と比べたら最先端の機器などないが、
素晴らしい技術で作り上げた日本人を誇りに
思ったんだッ😊‼️ほんでやはりファンの方

達に囲まれるのを撮られた俺様ッ笑😄⤴️⤴️


そんなこんなで姫路の御当地スイーツを食べ
に向かったのは『Cafe de Muche』ッ😊❗️
店内はやはり混雑して人が多かったが
苛立つ混み様ではなく席と席は超ユッタリの

いい感じッ😊🎵そんで名物のコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
昔ながらのサンドイッチも、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*超柔らかいト-ストはこんがりと香りよく焼け
ており、シッカリとぬられたバタ-、その上から
コリコリっと食感の楽しめるア-モンドクリ-ムがふんだ
んにぬられるから超旨い‼️邦ちゃんが生クリ-ム
を乗せてたヤツの旨さは無限大であった❗️


『Cafe de Muche(カフェドムッシュ)』綱干店
兵庫県姫路市網干区津市場791-3
TEL 079-273-7758


ほんで今度はそのまま、
『XIV 有馬離宮』へと向かい晩飯を食らった
のだッ😆‼️

俺様の大好物である鶏肉とピータン コレも、
コウなり、
コウなるから、
春巻きや、
担々麺コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで露天風呂にて何時もの
パシャリッ笑😆‼️そんで熱々の湯船に浸か

りリフレッシュできた俺様はコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😊🎵

てな感じでコノ日も酒が進み、

皆和気藹々と楽しい時間を過ごしてのであっ

たッ😆‼️


さぁ〜今日は、

早朝からアル仕事に参るッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️