おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁッ⁉️

テレビ朝日『ごはんジャパン』をょぉーッ❗️

太刀魚(タチウオ)がべらぼうに旨かったんじゃ‼️
やっぱ 匠も夫婦漁師も凄いんだょなッ😆🎵

ほんで続けて見たんかぁーッ⁉️

BSプレミアム『家族になろうよ』をッ⭐️‼️

昨日午後に収録してからの昨晩放送だッ😊❗️

昨日の今日で、保護された可愛いワンちゃん

達やネコちゃん達に俺様は見られたコト無い
くらいにメロメロにされちまったッ😊❗️
やっぱり可愛いんだねぇ〜ッ😆⤴️⤴️


*ブログと時差があるが放送は本日5月26日
23時45分〜だからマダこれから放送なんだ
ぜぇ‼️




先日の話だ。

刀義団 大井町で夜中まで騒ぎ・・まぁ、ほぼ

朝方に寝入った俺様は翌朝、道場にて練習を
カマしたのであるッ‼️身体を休めた分、

いつも以上に力が出まくるのであったッ⤴️

ほんで着替えて居間にいると炊事・洗濯を

する「チャンコ番」『八木哲大』を発見ッ❗️奴は

現在怪我で欠場中なのだ。ダカラこそ気合い
を入れてストレスしかない俺様を笑わせろ‼️

と無茶振りされて苦笑いな八木哲大である。


そんで俺様は帰り道に見つけたレストラン、

俺様が学生時代から通っていた懐かしの、

『びっくりドンキー』に突入して大好物の

「イチゴミルク」コレが、
コウなり、
コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️おのさ

イチゴミルクはテッパンだろッ⁉️ほんで、
「カリーバーグディッシュ」のカレーは別で

コレが、
コウなり、
カリーをコウして、
コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😊⤴️⤴️やっぱ

レギュラーバーグを楽しんでから、カリーを

かけて二度楽しむッ😆‼️ハンバーグソースを

吸った白飯にカリーを掛けたら...激ウマッ‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ😆‼️


ココで宣伝だぁーッ❗️
アイドルマスターコラボTシャツ第二弾
『ミリオンライブ❗️』が完成したッ‼️
ホワイト✖️ブラックは
新日本プロレス闘魂SHOP通販&水道橋店で

ほんでほんで、
6月の''5th LIVE'' も見逃せない‼️
アイドルマスターコラボTシャツ第二弾
『ミリオンライブ❗️』完成‼️「レッド」
「ブルー」はアソビストア限定‼️