おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から

ヤハリ有酸素運動をカマして、道場で練習を

カマして現在欠場中の金光と少しばかり話し

込むのも楽しいモンだッ笑😊⤴️⤴️帰りは、

道場近くで偶然『essen』の移動販売車を

見付けて購入したコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😊⤴️⤴️

久々の旨いパンに納得したんだッ⭐️🎵


先日の話だ。

『HOODS matsuyama』にて欲しかった色

「EFFECTOR✖︎NEIGHBORHOOD」コラボ

サングラスを購入してその後はどうしたッ⁉️
俺様は毎度飯を食らう道後の住人である

「ヒサシ」と待ち合わせるべくマミちゃんと

『il Banco(イルバンコ)』に参上するッ‼️
ほんでココの激ウマ熟成肉を期待しながら
店内に入るとヤハリ激ウマの料理達に
歓迎されたのだッ‼️「フォカッチャ」コレも
コウなり、
コレも、
コレも、
コレも、
コウなり、
メインの熟成肉コレも、
コウなり、
ほんでサービスで店員さんがくれたコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️

最後は恒例の皆で、
パシャリッ⭐️🎵

料理もサービスも最高だぜぃッ😊⤴️⤴️

『il Banco(イル バンコ)』
愛媛県松山市千舟町4-6-11
TEL 089-947-0033


そんな激ウマな料理と店員さん達の温かさに

触れ、益々プロレスの凄い試合を見せてぇと

思いながらアル店が目に着いたッ‼️そう以前

知り合いの家で食った時 一口目のインパクト

に驚いたサーティーワンアイスクリームだ❗️

閉店間際に入り「ロイヤルスウィ-トメルクティ-」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️ほんで

ホテルに帰り熟睡ッ⭐️💤


そんな翌朝、昨日どうしても食べたかったが

食べれなかったモンがあったんだッ‼️そう、

まだ俺様が自身を試合で表現できず、道端を

歩いても誰一人として声をかけて来なかった

頃、知り合いに教えて貰い食べたのが全日空

ホテルのコレ『鯛茶漬け(雲海特製)』だッ‼️

コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コレを、
コウして、
コウするから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️コレは

激ウマッ‼️愛媛県の郷土料理「鯛茶漬け」は

宇和島などの名物みたいだが、全日空ホテル

『雲海』の鯛茶漬けは味付けが醤油ベースで

は無く胡麻なんだよなッ❗️刺身とソースを絡

めて白飯を頬張るも良し、白飯にのせお茶を

掛けるも良し、とにかくベラボウに旨く絶品

ッ‼️ヤバ旨であるッ⭐️😊🎵

松山全日空ホテル『雲海』
愛媛県松山市一番町3丁目2-1松山全日空ホテル6F
TEL 089-933-5511

そして俺様は、

松山大会に挑むのであったッ⭐️‼️



さぁ〜今日も練習をカマすッ😊‼️