おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も朝から

有酸素運動をカマして、道場にて練習をカマ

すッ‼️まだ5月なのに7月の様な暑さだから

真夏はどうなるのかゾクっとするぜぇッ❗️

そんな訳で幼馴染の同級生・小松と久々に
飯を食ったんじゃッ‼️下らねぇ話に花が咲い

たのだッ⭐️😄⤴️⤴️



先日の話だ。

「レスリングどんたく」2日目の終了後 俺様

は「益正」天神本店にて宴をカマしたが、
コレで終わるハズも無くソノままの勢いで

『ラーメン居酒屋 屋台おかもと』にて二次会
をカマしたのだッ‼️
ハラミステーキ コレが、
コウなり、
俺様の大好物「豚バラ串」コレが、
コウ増え、
コウなり、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️

あんだけ食ったのにマダマダ入るから博多の

飯はヤバ旨なのだッ⭐️😊‼️会話と言えば、

やはりプロレスのコトから 何から何まで

酔っ払ってっから何回も繰り返すんじゃぁ😄

ほんで「博多ラーメン」コレも、
コウなり、
コウ替え玉をするから、
コウなり、
コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️もうね

営業 阿部氏も酔っ払ってっから収拾つかねぇ
同じく営業 込山の困った顔もヤバいのは
的チャンの絡むコノ顔見たら分かるだろッ😄

しかも西山スクが向こうのテーブルで轟沈 笑

コウやって 俺様の博多の夜は過ぎていった。


『ラーメン居酒屋 屋台おかもと』
福岡県福岡市博多区中洲2-6-3
TEL 092-263-0566

先輩方、また次回にッ笑😄⭐️‼️


つー訳で翌朝、俺様達は次の試合地である

愛媛県松山へと向かうのだッ❗️今回は嬉しい

コトに愛媛松山までの移動は飛行機だッ‼️

去年までは朝からバス移動で向かってたから

1日移動で疲れてたから、嬉しいのだッ‼️

つーコトで福岡空港に入りドトールに入り

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️
機内に入り席に座ると海野親子がうるさい。

隣が息子だからアーだコーだうるせぇ・・・

結局 隣に海野(息子)が来るコトとなる。
照れ臭ぇのが分かるが朝から騒がしいんじゃ

ほんで ソノ何事もなかったツラが腹立たしい

笑😄‼️てな訳でライガーの「オナラ」事件

もありビッグマッチの終わったOFF日の安堵

感を感じられずにいられなかったッ⭐️🎵


そんな訳で松山には直ぐに着きホテルに入り

道後の仲間達と宴を共にする為に、

『HOODS matsuyama』に向かったのだッ‼️
ほんで店員のマミちゃんに俺様の買うモン何

かねぇかなッ⁉️そうなんだ最近では着れるの

が増えたが、ちーと前までは着れるサイズが

無ぇんだよな笑😄❗️

ほんでコレが良いと渡されたのが、

「EFFECTOR✖️NEIGHBORHOOD」コラボ🕶
ドゥょッ⁉️笑😄⭐️🎵で、Thank youッ❗️

ほんで俺様は「ヒサシ」と待ち合わせるべく

マミちゃんと『il Banco(イルバンコ)』に参上した
んだッ⭐️⤴️⤴️コレはまた明日にょッ‼️


さぁ〜今日も練習をカマすッ😊❗️