おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に有酸

素運動をカマして、手続きをコナして練習を

カマすのであったッ‼️練習をカマしたら飯は
「丸亀製麺」で食らうのだッ⭐️😄‼️やっぱ
激ウマだッ笑😄⭐️🎵


先日の話だ。

コノ日は「レスリングどんたく」2日目であ

ったから1日の過ごし方は予想出来てるから

シャワーを浴びて出発前に「ベローチェ」で

朝飯を食らうのでおるッ‼️だからコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
連日同じメニューで旨ぁーーーーーーぃッ‼️

コノ日の為に新聞の余白を利用させて貰い、

こんな感じでカウントダウンしていたのであ
るッ⭐️‼️そして会場入りして、いつも通りの

アップをカマし試合に挑むのであるッ❗️
コノ日の対戦は因縁深い矢野&石井組みであ

るッ‼️ヘナーレも気合十分でタッチを渡せば
勢い良くヤり合うのだッ‼️ヘナーレが一瞬

捕まるが、耐えて俺様にタッチを渡せば俺様
が怒涛の如く暴れまくるッ‼️ソコでヘナーレ

がタッチを要求しやがるから同じくコンビネ-ション
をカマせば、大暴れするヘナーレだッ‼️
しかしながら相手もそう簡単には勝たせては
くれず 最後は相手のフェバリットに屈した。
このシリーズでの戦いを糧にしろッ‼️

試合結果は残念なんだが、ヘナーレの負けて

当然ながらの負けん気が素晴らしく天晴れな

散り際も今後を期待させやがったッ‼️


シャワーを浴びて控え室で差し入れのコレが
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コレもこうなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️

今回の『レスリングどんたく』2連戦は熱く

揺らめく炎が見えたんだッ‼️色々な戦いがあ

り、果てし無い未来を見る姿も、男らしく戦

い散る姿も、底無しの卑怯な戦いもあり今後

に繋がる争いをワクワクせずには居られなか

ったッ⭐️‼️

そんな熱き戦いの場を後にし俺様は、連日に

先輩達と打ち上げをカマしたんだッ❗️
もちろん場所は前日と同じく「益正」だッ‼️
流石に料理がべらぼうに旨い九州 博多の
定番は旨いッ😋🍽鯛の煮付けコレが、
コレに、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️コレも
コレも、
コレも、
コウなり、
皆で、
パシャリッ⭐️🎵最後にコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️😄⤴️⤴️


『益正』天神本店
福岡県福岡市中央区天神1丁目13-28つくしビル1F
TEL 092-737-5820

コレで終わるわけも無く、マダマダ続くッ‼️


ほんでコノ日、

北海道では『タカトシランド』が放送されて
いたんだッ⭐️‼️やっぱ楽しい収録風景が
画面に溢れまくっていたッ笑😄⤴️⤴️


さぁ〜今日も練習をカマすッ⭐️😄❗️